Blog

2015.09.13 Staff Blog

プレス情報 ELLE10月号PARIS特集!

プレス
石川 和佳

こんにちは。
プレスの石川です。

9月に入り、なかなか太陽を見れない日々が続きましたね。

最近出勤時間にとても楽しみな光景がありました。
いつも通勤の乗り換えに使う表参道駅に大きくPARIGOTの貼り出し!

ELLE 10月号,PARIGOT

見ていただいた方も多く、友人やスタイリストさんからも見たよ〜!と声かけを頂きました。
皆さんありがとうございます!

こうやってPARIGOTがたくさんの方に知って頂けていると感じられることがとても嬉しいです。
毎日通勤が楽しみでした。

コーディネートはデンマークのブランド、デザイナーズリミックスのロングコートをメインに、
ワントーンでまとめた今年らしいスタイリング。

「モダンクール」、「エレガントムード」という今シーズンのPARIGOTの二大テーマに沿って
スタイリングして下さったのはモード誌で活躍されているUESUGI MIYUKIさんです。

知的でハンサムウーマンなUESUGIさん、お会いできて光栄でした。

このポスターは今書店に並んでいるELLE10月号のparis特集の一部。

なんと今回の撮影はすべて念願のPARIS撮影なのです!

他のスタイリングもそれぞれワントーンでまとめて、クールな仕上がりになってます!

 

ELLE 10月号

PARIS特集の増刊号!保存版ですよ~。

詳しくはバイヤーズボイスでご紹介しております!
ぜひご覧くださいね。