Blog

2015.08.28 Staff Blog

PARIGOTMATSUYAMA OPENNIG EVENT REPORT!!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
山内 嶺

皆様こんにちは!PARIGOT松山店の山内です。
この度PARIGOT松山店は2015年8月26日(水)に無事オープンを迎えることができました。

これまでPARIGOTを支えてくださったお客様やオープンに際してご協力頂いた皆様のおかげでございます。心より御礼申し上げます。

さて、今回四国初進出ということもありまして、オープニングのファッションイベントを開催いたしました!
今回はそのレポートもかねてご報告させていただきたいと思います!

 

8月26日にグランドオープンを迎えたアエル松山。

画像1
2008年に閉店した旧ラフォーレ原宿・松山跡地の再開発は松山市民の大きな期待を背負うものとなりました。

画像2

PARIGOTにも様々な皆様方よりお花を贈呈して頂いております。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 

画像3
いよいよ12時にはAEL松山のグランドオープンを記念してのテープカット!

 

画像4

画像5

最初にPARIGOT松山店の入店第一号のお客様は、何と、森ビル株式会社の代表取締役社長、辻慎吾様(森ビルさんは六本木ヒルズなどを手掛け、今回アエル松山を開発された日本を代表する商業ディベロッパーさんです。)、松山市長の野志克仁様、現厚生労働大臣の塩崎恭久令夫人という豪華な顔ぶれでした。

画像6

あっという間に店内はお客様でいっぱいになり、大きな賑わいを見せます。

画像7

お隣のセラフィナニューヨークのオーナーもニューヨークから駆けつけてくれました!

また、アエルの開業レセプションパーティーも盛大に行われました。

画像8

画像9

森ビルの辻社長により開業あいさつ、松山市長の野志氏によるあいさつに続き、愛媛県知事による乾杯でパーティスタートです!

 

画像10

弊社の社長・副社長も参加し、県知事としまなみ海道のサイクリングなどの話題で盛り上がったそうです!

 

 

そしてその日一番の盛り上がりを見せたのは、当社主催のファッションショー!!

パリコレやミラノコレクションなどで第一線で活躍するトップモデルたちが、パリゴ松山店内や大街道を舞台に、ファッションショーを繰り広げました。

画像11

まずはパリゴ松山店のファサード沿いをモデル6名がランウェイ。ファッションショーのスタートです。

画像12

なんと大街道の中にモデル全員が集結!偶然居合わせた方々も驚きの演出です。

 

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

 

 

 

 

さらには店内をモデルたちがランウェイ。たくさんのお客様を魅了しました。

画像19

画像20

 

 

画像21

最後はモデル総勢6名がPARIGOTショップ前に集結。圧巻のフィナーレとなりました!!

 

 

 

 

 

画像22

画像23

画像24

さらにショーの後にはシャンパンをご提供。そこにモデルがサプライズで参入!

 

画像25

画像26

画像27

画像28

モデルたちもとてもサービス精神旺盛で、たくさんのお客様との写真撮影などに応じてくれました。
盛り上がりはその日最高潮に。その光景は日常を忘れさせてくれるような特別な時間となりました!

 

 

画像29

また、当日は多くの取材、報道の方々に来ていただきました。民放全局とNHK、愛媛新聞さんなど地域を代表する報道機関によりパリゴ松山も大きく取り上げて頂きました。

画像30

画像31

画像32

なかにはTVの生中継が何と3局もあり、店長の田中がアナウンサーやモデルと共演させていただいたり、副店長の中島も出演させていただきました!
画像33

また、最後に松山の出店に対する思いと、松山中心街の発展へ貢献していきたいという弊社の熱い想いを副社長より語らせていただきました。

まだまだ語りつくせないぐらいコンテンツ盛りだくさんなイベントでしたが、ご紹介はここまでとさせていただきます。

 

また、今回のイベントを経て松山のお客様が「アエル松山」のオープンを待望されていたこと、「PARIGOT松山」のオープンとイベントを本当に楽しみにしてくださっていたことをひしひしと感じることができました。

私共としましても、今回ファッションのリアルのその一歩先をご提供できたことは非常にうれしく思います。また、同時にこれからお客様に更なる感動と満足をご提供していきたいという気持ちと使命感に駆られております。

これからもお客様のため、地域発展に貢献するために進化を続けるPARIGOT松山店を、どうぞよろしくお願い申し上げます。