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2019.05.20 Buyer's Blog

2019年春夏 海外バイイングin PARIS Part.4

バイヤー
高垣 佳代子

2019年春夏の海外バイイングは2018年6月〜10月に開催されます。
本日は10月のメインコレクションin PARIS編 Part.4をお届けします!
 
 
PARISのトレードショーは「Premiere Classe(プルミエルクラス)」からスタート!
 

 
毎回テーマによって新鮮な演出。

 
今回はSWIMウエアも並べられて夏を感じさせるアイテムがいっぱい!


 
独特な演出もクリエイティビティを感じます。


 
続いては、「TORANOI(トラノイ)」へ!
 
こちらもいつもシーズンカラーを演出に盛り込み、トロピカルサマーのイメージ。

 
新鋭ブランドも沢山ラインナップ。

 
廊下も爽やかなグリーンで。


 
トレードショーの後は、SHOWROOMへ!
 
 
こちらは「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」のSHOWROOM。
 
床も良い感じのアンティーク具合が流石です。


 
新しい香水「Mutiny」も登場してお披露目されてました。


 
「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」の新作バックはシャイニーカラーが登場!
特にシルバーがイチ押しです!
 
ショルダータイプも出てバリエーションが広がりました。


 
人気の足袋ブーツもヒール部分が角度によって「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」の
ロゴになったり「22」のロゴになったりとユニークな仕掛け。


 
「22」の数字は献身的な意味を持つタロットカードの数字とか。
 
サンダルもこちらのロゴがポイントに。

続いては「MM6(エムエムシックス)」のフロアーに。
 
今回のテーマはメゾンが94年に発表した「AIDES(エイズ)Tシャツ」にインスピレーションを受け
20世紀前半のチャリティーボールのアイデアと古着のコンセプトが反映されています。

 
ロゴが施されたスカーフ付きのカットソー。
スカーフの結び具合でイメージがガラリと変わります。


 
BIGトップスはインのカットソーとのレイヤードがポイントに。
 
別々でも着れちゃうのでコーディネイトが楽しめます。

チュニックTシャツもロングスカートとの合わせが新鮮です。

 

お馴染みのトートバックにもロゴプリントが登場!
オールシーズン活躍しそうです。


 
次回は「2019年春夏海外バイイング in PARIS編 Part.5」をお届けします!
お楽しみに!

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