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2019.04.03 Buyer's Blog

2019春夏バイイング メンズ編vol.5

アシスタントバイヤー
末次 勇太

こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。
 
4月に入り、春の訪れを感じることのできる季節になりました。
徐々に暖かい日も多くなり、今シーズンの春のラインナップも着て頂くことの出来る時期になっています。
今回はカジュアルなテイストをご紹介致します。
 
■(シーグリーン)

カリフォルニアの生活に密接に関わる海辺で、刻々と変化する海の色味の深さや、多様な波の動きからイメージを得て誕生しました。
SURF,WORK,TREKKING,NATIVE AMERICAN 等のキーワードをもとに、二つとして存在しない個々のライフスタイルを軸として持ち、
目の前にある概念にとらわれずに一歩先を行く独自のセンスと力強さを持ち合わせた、トータルカジュアルブランドです。

 

 


 
海を感じることのできる素材感や色使いなど、これからのシーズンに合うアイテムが揃います。
毛羽の少ないキレイ目なスラブ糸(太い白糸)を編みこんだ素材のボーダー織Tシャツや、着心地抜群で人気のパイル地Tシャツなどに注目です。

 

 

 


 
デビュー以来ベストセラーをたたき続けるビッグワッフルパーカーもバリエーション豊富に展開。
パーカーはベーシックであるが故に、差を付けたい方にオススメなアイテムです。
 
 
 
 
■FRED PERRY x RAF SIMONS(フレッドペリー × ラフ・シモンズ)

フレッドペリーとラフシモンズによるコラボレーションライン。
アンダーグランドサブカルチャーのユニフォームにインスパイアされたコレクションを展開。
ストリートのなスタイリングもモダンな要素があり、アイテムのディティールや組み合わせもバランスのあるコレクション内容となっています。
 

 

 

 


 
トーンパネルにミニマルなロゴがアクセントのポロシャツや、
ポケットがデコラティブなデザインになっているアイテムなど、
サブカルチャーとエネルギッシュなユースパワーにインスパイアされたラフ・シモンズとの
コラボレーションに注目です。
 
■(コンバーストウキョウ)

『CONVERSE TOKYO』は“歴史性と時代性を併せ持つ、ベーシックでクリエイティブなライフスタイル”をテーマに
100年以上の歴史を持つCONVERSEから生まれた新しいブランド。
“TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、“JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、
新しい価値やライフスタイルを持ったCONVERSE APPARELを提案しています。
 

 

 

 

 


 
スターモチーフを中心とした、キャッチーなデザインで他と差をつけるアイテムが勢揃いしています。
洋服のラインナップはもちろん、小物のバリエーションも豊富に展開しています。
 
春の季節を感じると、心機一転、新しいお洋服を見に纏いたくなりますね。
店内では豊富なラインナップで展開しております。
是非、店頭でもご覧くださいませ。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

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