Blog

2015.08.19 Buyer's Blog

2015年秋冬バイイングin Japanメンズ編Part.7

アシスタントバイヤー
末次 勇太

こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。
お盆も過ぎ、少しではありますが、涼しく感じられる夜も増えてきましたね。

毎年、お盆を過ぎる辺りからだんだんと秋物をご覧になられる方も多く感じます。
2015AWシーズンのPARIGOT MENSでは、テーラードジャケットやセットアップなどのアイテムも大充実しています。

今回はその中でも注目のブランド、「SOLID(ソリード)」をご紹介致します。

 

■SOLIDO(ソリード)
設立:2010年
ディレクター:アレッサンドロ・スクアルツィ

2010 Spring & Summer より、ボトムスを中心としたアイテム展開からスタートした”SOLIDO(ソリード)”。

世界でもトップクラスの【染色】、【加工】、【縫製】で、計算された脚線美を生み出すと同時に、履き心地の快適さと見た目の美しさを兼ね揃えた、大人のパンツを提案しています。

1

2

 

SOLIDO(ソリード)の中でも定番のパンツ、度詰め天竺のスラックス。

丸洗いも出来て、しわになりにくいのが特徴です。

ON/OFF兼用での使用もでき、ジャケットスタイルには重宝する1本です。

3

今季はセットアップが登場しています。

パンツと同生地を使用し、きめの細かい度詰めの天竺は、パンツ同様のしっかりとしたハリ感があり上品な印象を与えてくれます。

ストレスを感じない柔らかな生地で、且つ、きれいめなスタイルが完成される、正に求めていたジャケットと言えます。

4

ジャケットのバリエーションも様々で、この秋のワードローブの幅が広がるラインナップとなっています。

 

5

6

 

大人の顔付きの裾リブのパンツは、スニーカーだけでなく、短靴にも相性が抜群です。
今季のPARIGOT MENSは大人の方も楽しめるアイテムが大充実しています。
スーツやセットアップなど、ビジネスカジュアルで使えるワードローブは必見です。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。