Blog

2015.08.09 Staff Blog

undecorated MAN& PHILIPPE MODEL 新作紹介

パリゴ尾道店 店長
岩男 貴之

皆様こんにちは。PARIGOT尾道本店の岩男です。

今回は続々と入荷中の新作から、undecorated MANとyoshio kuboのアイテム、そして人気のPHILIPPE MODELのスニーカーをご紹介致します!

まずは新作を使ったコーディネート

画像1

ジャケット(undecorated MAN)UMF15501 ¥38,000+tax
パンツ(undecorated MAN)UMF15401 ¥23,000+tax
シャツ(yoshio kubo) YKF15204 ¥24,000+tax
スニーカー(PHILIPPE MODEL) CLLUVL01SSBF ¥46,000+tax

今季のundecorated MANのコレクションルックにも使用されているセットアップは写真では分かりづらいですが
ナイロン製になっているスポーティな要素を含んだアイテムになっています。
セットアップできっちり見せながらも素材で遊ぶところがundecorated MANらしさを感じます。

続いてコーディネートで使用したPHILIPPE MODEL(フィリップモデル)の新作をご紹介致します。

ローカットタイプ

 

画像2 画像3

¥46,000+tax

2008年のスタートからファッショニスタからの支持も熱いフィリップモデルですが、毎シーズン買い足したくなる様なカラーリングが素敵ですね!

画像4 画像5

全て¥39,000+tax

高度な加工は職人の手作業で行われており、それが製品の完成度をより高めています。

往年のスニーカーブランドが流行の中心な中、ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれる一足なので、人と被りたくない方にもオススメです!

これからまだまだ各ブランドから新作が入荷して参ります。
是非店頭にご覧になりにいらして下さいね。

最後に私事で恐縮ではございますが、この度1年半勤めた尾道本店から福山店へと異動することになりました。

ブログという場での挨拶になり誠に申し訳ありませんが、尾道店でお会いできた皆様には本当に沢山の思い出を頂きました!
お会いできた皆様に深く感謝申し上げます。誠に有り難うございました!

これからもどうぞ尾道本店を宜しくお願い致します!

近くの店舗なので、また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております(^^)