Blog

2015.08.08 Staff Blog

ひと足先にPARIGOT(パリゴ)アウター要チェック!

商品企画
伊藤 亜希子

こんにちは!
商品企画の伊藤です。

いつのまにかお盆も近づき、夏の折り返し地点がすぐそこまで来ていますね。
いかがお過ごしでしょうか?

パリゴ商品企画のほうでは、現在2015AW企画も終わりに近づいてきています。
毎日たくさんの生地を見ながらイメージを膨らませているのですが、個人的には秋冬素材がとても好きなので、そろそろサヨナラかと思うとちょっと寂しく感じたりしています。
とっても心惹かれる秋冬素材たち・・・♪

 

1

が、選んだ素材たちが実際に店頭にやってくるのはまだまだこれから!
本日は、企画室に届いたアウターサンプルを、一足早くちらりとご紹介いたします☆

この秋冬、とーっても人気の高い、ダブルフェイス。
このふわっとした素材感、虜になってしまいます。

 

2

こちらを使ったラップコートのサンプル。

 

3

ダブルフェイスならではのバイカラーが効いてますね。

 

こちらもふわふわのライナーがかわいい、期待大のミリタリーコート。

4

一緒に企画をしている中野さんに来てみてもらいます。
平均身長の彼女が、いつも試着役(笑)

5

6

オーバーサイズで袖口をきゅっと絞る感じ、かわいいです・・・。

ライナーはこんな感じ。

7

なんとベストにもなる!

8

こちらのアイテムたちは、9月の入荷を予定しています。
ぜひぜひ、お楽しみに☆

この他にも今すぐ着られるパリゴアイテム、たくさん入荷中です!
「夏に飽きてきた」という方、秋のワクワク感を感じにぜひいらしてみて下さいね。
お待ちしております!