Blog

2015.03.14 Staff Blog

2015.03.12 PARIGOT Marunouchi Reception Party Report!!

アシスタントバイヤー
大原 由実子

こんにちは!アシスタントバイヤーの大原です。

3月13日(金)についにオープンしたパリゴ丸の内店。
連日オープン関連情報をお伝えしていますが、本日はグランドオープンの前日、3月12日(木)に開催されたレセプションパーティの様子をお伝えしたいと思います!

レセプションは19:00〜スタートでしたが、ドアオープンとともに、たくさんのご来場の方々が・・・1

お陰様で店内は大変な賑わいで、移動するのもやっとなくらいの人で溢れていました。
2

今回のレセプションにはモデルさんやブロガーの皆さん、各雑誌編集者の方々など多数のファッション関係者の方々にご来場頂きました!

安田美沙子さんや絵美里さんなど、いつもTVや雑誌で拝見させて頂いている憧れの方達もご来場下さり、気さくにお話をして頂き、お買いものまでして頂いたことに感動・・・
写真をお見せすることができず、本当に残念なのですが、この日の様子をブログやSNSなどにUPして下さってますので、ぜひチェックしてみて下さい♪

安田美沙子さん
http://ameblo.jp/misanna/entry-12000891950.html

森貴美子さん
http://ameblo.jp/morikimi-morikimi/entry-12000793557.html

また、デザイナーさんも多数ご来場下さいました。

普段なかなかできない経験に私たちスタッフも大興奮!

グリードのデザイナー山田あゆみさんや
3

ミュラーオブヨシオクボのデザイナー久保嘉男さんのお姿も・・・
久保さんはPARISから帰国したその足でお祝いに駆けつけて下さいました!
4

この日はドリンクやフードもスペシャルなものをご用意!
5
スタッフもついつい手が伸びそうになるのを必死で我慢・・・笑

お祝いムードに溢れる中、パリの街を思わせる演奏が店内に響きだしました♪
バイオリンとアコーディオンの生演奏の演出も・・・
6

また、この日はフォトブースも設置。
ご来場下さった方々はPARIGOTと書かれたブースの前で写真を撮って頂けました。

パリゴ有楽町店時代からお世話になっているお客様とスタッフでパチリ☆

7

幸せな時間はあっという間・・・
まだまだお伝えしきれていないことがたくさんですが。
更なる詳細は店頭でお伝えさせて頂ければと思います。

ぜひオープンしたてのパリゴ丸の内店に遊びにいらして下さい!
スタッフ一同、お待ちしております。