Blog

2015.07.25 Staff Blog

新作小物で秋支度

トップマネージャー
菊地 洋美

皆さんこんにちは。
トップマネージャーの菊地です。

本格的な夏を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。
先日、私はとても素敵な結婚式にご招待頂きました。

A

花嫁は我が社で商品企画を担当する伊藤さんです。

柔らかく優しい彼女の笑顔がいつもにも増して輝いていて、参列した私たちまで幸せを感じるお式でした。

B

私は主賓の社長と同じテーブルでしたので、久々に2ショットをいただきました。
社長の祝辞は愛情にあふれ、とても心が温まりました。時折今でも思い出しては余韻に浸っています。

 

さて、さて、ここからはオシャレ談義を楽しみたいと思います。
夏本番!を迎えているけれど、ファッションに関しては秋モードに突入の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
店内も秋の新作が続々入荷しているところです。

 

まだ洋服は暑くてその気になれない、という方も、小物の新作を投入するだけで、スタイリングがぐっと新鮮になりますよ。
そんな気分にさせてくれる菊地オススメの新作小物達をご紹介いたします。

1

右上バッグから時計周りに
シルバービジュークラッチ SANTI(サンティ) REM8017 ¥34,000+TAX
ポインテッドブーティー CHEMBUR(チェンバー) ¥43,000+TAX
ビジューネックレス  ANTON HEUNIS(アントンヒュース) BOD108 ¥32,000+TAX
ビジューピアス TOVA(トバ)  E5015¥21,000+TAX
時計 HAMILTON(ハミルトン) H39211194¥134,000+TAX
オードトワレ大 DIPTYQUE(ディプティック) ¥13,600+TAX
オードトワレ小 DIPTYQUE(ディプティック) ¥10,900+TAX

 

3

ポインテッドパンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP15PPP11 ¥29,000+TAX
財布 CHLOE(クロエ) P291H2M6 ¥64,000+TAX 
時計  HAMILTON(ハミルトン) H38475751 ¥100,000+TAX
サングラス STELLA MCCARTNEY(ステラマッカートニー) ¥32,000+TAX
ショルダーバッグ CHLOE(クロエ) S073H1Z7 ¥145,000+TAX 

 

2

このPROENZA SCHOULER(プロエンザスクーラー)はパリゴ初登場のブランド。
待望のこちらのバッグは必見です!

財布 PROENZA SCHOULER(プロエンザスクーラー) ¥58,000+TAX
スニーカー PHILIPPE MODEL(フィリップモデル) CLLDMX01AWBF ¥50,000+TAX
バッグ PROENZA SCHOULER (プロエンザスクーラー) ¥175,000+TAX
どれも菊地が本気で狙っているものばかりです。(既に購入済みのものも・・・)
是非、店頭でも直接触れて質感を見ていただけたら幸いです。

 

それでは、お付き合いいただきまして有難うございました。