Blog

2015.07.21 Staff Blog

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)のご紹介☆

パリゴオンライン
吉村 愛梨

はじめまして!
3月からパリゴオンラインの配属になりました新入社員の吉村愛梨です。

地元の愛知県を離れ、大学生活は京都で過ごしました。
そして、今年の3月から尾道に参りました!

新しい土地は、知らない場所ばかりでとってもわくわくします♪

入社してもう少しで半年が経とうとしています。
先輩方に支えて頂きながら、日々精進していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

さて、私が紹介するアイテムは大人気”Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)”の時計です。
7月17日(金)パリゴオンラインでも発売開始致しました。

すっきりとしたラインとシンプルなデザインで知られるクラシック・コレクションは、モダンな紳士淑女をイメージして創られた”Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)”。

私も今欲しいアイテムです。

1

左から順に、
Classic Bristol ¥22,000+tax
Classy St. Mawes 26mm ¥17,000+tax
Classic Sheffeld ¥22,000+tax
Classic Glasgow ¥20,000+tax
Oxford Wrist Watch ¥22,000+tax

文字盤の大きさが違ったり、ベルトの革やお色味が選べる楽しさもありますね。
ベルトは取り外して交換することが出来ます♪
交換して、末永く使えるアイテムです。

2

Oxford Wrist Watch ¥22,000+tax

自分用に、プレゼントにも最適な時計です。
私も自分用に欲しいアイテムです♪
3
左:Classic Southampton ¥20,000+tax
右:Classic Glasgow ¥20,000+tax

おそろいで持っても素敵です(*^_^*)
ナイロンのベルトに変えるだけで印象がだいぶ変わります。

4

レザーベルトに付け替えると、お仕事などのフォーマルな場にも着けることができるとっても素敵なアイテムです。

ぜひお気に入りの一本を見つけて下さいね。
入荷したばかりの今でしたら在庫も多数ございますので、ぜひ店頭やオンラインをチェックして下さいね。

5

>>Daniel Wellington LADYSのアイテム一覧へ
>>Daniel Wellington MENSのアイテム一覧へ