Blog

2015.07.08 Staff Blog

私のオススメT by ALEXANDER WANG

パリゴ尾道本店 ファッションアドバイザー
森岡 舞

みなさんこんにちは!
パリゴ尾道店の森岡です。

毎日暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

本日は私からイチオシアイテムをご紹介したいと思います!!!

それがこちら!!

⑤
ワンピース ¥54,000+tax→¥32,400+tax(40%OFF)

 

T by ALEXANDER WANGのCOTTON POPLIN SHIRT DRESSです!

T by ALEXANDER WANG(ティーバイアレキサンダーワン)は、ALEXANDER WANGのカットソーラインとして誕生したもので、ALEXANDER WANGよりも「より日常に取り入れやすいデイリーウエア」というコンセプトで作られているアイテムです。

 

サロンのオックスフォードシューズにリュックを合わせた、今季トレンドのスポーツミックススタイルでコーディネートしてみました。

シンプルですが、腰に巻いたようなシャツのデザインがコーディネートのアクセントになって、一気にオシャレ度がアップしますよね。

④

なんとこちらは、¥54000+税の40%OFFで¥32400+税ととてもお求めやすくなっています。

また、その他のセール商品も多く取り揃えておりますのでそちらもぜひチェックしてみてください♪

 

最近のプライベートでは、友人と宮島観光に行ってきました。

食べることが大好きな私は、牡蠣やあげもみじなど宮島名物をお腹いっぱい食べてとても幸せな時間でした。

鹿もたくさんいてびっくり!
危うく食べ物を奪われそうになりました(笑)

②

そして、なんといっても海面に立つ大鳥居に圧倒され、とても感動しました。

 

③

愛媛から広島にきてはや、5ヶ月がたとうとしていますが、まだまだこれからも広島の素敵なスポットに行ってみたいです。

みなさんもぜひ、オススメの場所があれば教えてください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。