Blog

2015.06.23 Staff Blog

2015AWプレコレクションアイテムで、季節先取り♪

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
渡邊 里実

みなさま、こんにちは!横浜店の渡辺です。

夏が大好きな私は梅雨明けを心待ちにする毎日ですが、みなさまは今年の夏の予定立てられましたか?♪

本日私がご紹介するのは、そんな楽しい夏をひとっ飛びして、秋冬をちょっぴり先取りした「2015AWプレコレクション」の新作アイテム達です☆
AWコレクションといっても、今すぐ着れる&使えるアイテムが目白押し!
ぜひチェックしてみて下さいね!

まずはじめにご紹介するのは、毎シーズン大人気のブランド『beautiful people(ビューティフルピープル)』から、定番のキッズサイズ「シュリンクレザーライダースジャケット」★

■beautiful people(ビューティフルピープル)

写真1

レザージャケット ビューティフルピープル ¥82,000円+税
カットソー ビューティフルピープル ¥16,000円+税

言わずと知れたファッショニスタの定番アイテム!
シュリンクレザーのしなやかながらもハリのある質感、随所に工夫の施されたシルエット、一度腕を通せばその魅力の虜に♪
毎シーズン争奪戦ですので、サイズの揃うこの時期から気になる方はお早めに!

同じく『beautiful people(ビューティフルピープル)』から、こんなキャッチーなプリントTシャツもお目見えしました♡
写真2

Tシャツ ビューティフルピープル ¥14,000円+税

夏のイベントで着れば、注目の的になれちゃいそうな主役級Tシャツ!
柔らかな生地で着心地も抜群です。
コンパクトながらもボディラインが出すぎないシルエットはさすが『beautiful people(ビューティフルピープル)』!
秋口にはアウターのインナーとして季節長く使える優秀アイテムです。

お次にご紹介したいのは『SACRA(サクラ)』よりちょっぴり大人カラーのブラウスをコーディネートでご紹介!

■SACRA(サクラ)

写真3

写真4

ブラウス サクラ ¥19,000円+税
デニム ヤヌーク ¥19,000円+税
サンダル ロートルショーズ ¥42,000円+税
バッグ シーバイクロエ ¥64,000円+税

時にはこんなシックなカラー合わせで気分転換をしてみてはいかがですか?
ホワイトパンツと合わせれば洗練された大人夏コーデの完成です☆

写真5

ブラウス サクラ ¥18,000円+税

ノースリーブ派の方にはこちらがおすすめ!
腰のリボンがポイントになり、1枚で大人可愛いが実現できちゃう賢いアイテム!
クルーネックが今年らしく、季節を先取りしたいトレンドセッターの方におすすめの一枚です。

AWプレコレクション特集、いかがでしたか??
今回ご紹介したブランド以外にも、店頭ではこれから入荷するブランドやアイテムの先行受注会も始まっております!
季節を先取りして、おしゃれを楽しみましょう☆

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております。