Blog

2015.06.22 Staff Blog

必見!夏のリネンアイテムStyle☆

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
玉木 奈穂子

はじめまして!

今年3月より入社いたしました、玉木と申します!
元気でフレッシュに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!

今日は汗ばむ季節に爽やかな涼感のあるリネンアイテムをご紹介します。

まず、さらりと上品な生地で、清涼感のあるフレアスカートです。

写真1

トップス ERIN ¥25,000+税
スカート PARIGOT ¥17,800+税
バッグ Serpui Marie ¥25,000+税
サンダル CHIE MIHARA ¥49,000+税→¥39,200+税(20%OFF)

 

パステルカラーの細身のトップスとコーディネートし、女性らしい雰囲気に!
トップスの透け感とスカートのフレアが夏らしい印象です。

写真2

タック入りの程よくボリュームのあるシルエットで、ふんわり上品なムードで着ていただけます!
丈も膝下まであり、膝が出る事でスカートを敬遠されていた方も着て頂きやすいと思います。
後ろがゴムになっているので、フロントのきちんと感はそのままでユーティリティに着ていただけるのも魅力的ですよね!

 

次は麻の風合いを楽しみながら、カジュアルでもキレイめでも着ていただけるシャツのご紹介です!

写真3

トップス PARIGOT ¥16,800+税
デニム YANUK ¥30,000+税
バッグ MUVEL WORK ¥21,000+税
サンダル LE CRABE ROUGE ¥14,800+税

ビタミンカラーのイエローとトレンドのデニムでぐっと夏らしい旬顔なスタイリング!

写真4

着込むほどに風合いが増すリネンシャツは、見た目も着心地もさわやかです。
袖は長袖になってますので、日焼け防止の効果も!
細身でシェイプの効いたシルエットがボトムを選ばず、いろいろなテイストで着ていただけるのでコーディネートの幅も広がりますよ☆

夏らしい元気カラーにコーディネートも楽しくなりますね♪
暑い夏もさわやかなリネンアイテムで元気に楽しく乗り越えましょう!