Blog

2015.06.20 Staff Blog

NEW BASIC STYLE

関東エリア統括マネージャー
中村 朋美

皆さん、こんにちわ!
関東エリア統括マネージャーの中村です。

初夏の日差しに木々の緑がまぶしく輝く季節になりました。

季節に合わせたアイテムを身につけると、ますます夏の訪れが楽しみになりますね。

今日はそんな初夏の日差しに映える夏のお出掛けスタイルをご紹介します。

1

2

ワンピース  AubeL 27,000円+税
バッグ ポティオール 35,000円+税

目映い青空の下でも清涼感を感じる1枚。

3

裏地もコットン素材のさらっとした着心地で毎日着たくなる着心地の良さと、シアー感のある涼しげな素材も夏の炎天下の中でもクリーンな印象を醸し出してくれます。

4

今季はフェミニンな印象のあるフレアラインに、クールなモノトーン調の小物をプラスすることがオススメ!

5 

6

シャツ PARIGOT 16,800円+税
パンツ PARIGOT 15,000円+税
バッグ SMIR NASLI 9,250円+税

定番のリネンのさらっとした着心地と清涼感のあるシャツに、今季はエフォートレスなスタイリングに格上げしてくれるワイドパンツとのコーディネートがオススメ。

7

8

 

リラックススタイルには、バケツ型のバッグが今季一押しです。

定番のシャツスタイルにも、新しいボトムスとのバランスや小物でのコーディネートで、今年らしいスタイリングの完成です。

今年の気分に格上げしてくれる小物やサングラスも多数揃えております。

コーディネートに今季らしさをプラスしたご提案をさせて頂けることを楽しみにお待ちしております。