Blog

2018.03.31 Staff Blog

伝説のイベント「a DAY by ACCES 2018」6年ぶりの開催レポート♪

パリゴ広島店 店長
中野 愛

皆さんこんにちは!広島店店長の中野です!

今日は先日、アクセ広島店で6年ぶりに開催された『a DAY by ACCES 2018』についてレポートさせていただきます。 

パリゴが尾道に誕生して25周年と、パリゴ広島店が15周年を迎えた記念として日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込め、「お客様の記憶に残る特別な一日になりますように」という想いで企画されました。

当日は行き届かない事もあったかと思いますが、会場にお越し頂いたお客様の楽しんでいらっしゃる笑顔や驚きの表情を沢山拝見することができて、とても嬉しかったです。

 

ご来場いただいたお客様、残念ながら参加できなかったお客様、また取引先・関係者の皆様にこの場を借りて心より厚くお礼申し上げます。

 

では、早速どんなイベントだったかをご報告いたしますね!

 

《一般の部》

17時30分、アクセ広島の前に突如として表れた黒いステージに、一流のコレクションモデルが一名ずつ登場するというインスタレーションに沢山のお客様が集まりました。

 

モデルは10代!
顔の小ささやスタイルの良さに歓声が上がります!
特にイケメンモデルの登場に女性たちの目はハートに(私も含め)♡

 

 

 

 

 

 

アクセビルの前をジャックしたインスタレーションは近すぎるモデルの表情やステキなスタイリングに目を奪われ、20分という時間が一瞬に感じました。

 

 

さてさて、お次はパーティーです!!

《ご招待の部》

 

 

この春のトレンドカラー「ピンク」&「パープル」に染められたアクセ広島のビル。

開場前の受付にはご招待客の皆様がとびっきりのオシャレをして列を作りました。

 

 

そこで待っていたのはショーウインドーの中でのライブマネキン!

手を振りながらモデル達がお客様をお出迎えしました。

 

 

 

ビル内の会場は幻想的な光のオブジェやピンクとパープルの照明が何ともムーディーで異空間な演出!

 

 

 

館内でもインスタレーションが行われました!

ここでもa DAY by ACCES名物といっても過言ではない、モデルとの「近さ」を堪能頂きました。

超至近距離をモデルが通るということでカメラを向けずにはいれません。

 

パーティーを盛り上げてくれたのがパフォーマー皆さま!

 

 

 

 

プロのエンターテイメントもこの距離です!その場は熱気に包まれていました!

 

乾いた喉を潤すドリンクはフリーでお好きなものを選んで頂きました。

 

 

 

4階のカフェレストラン「cafe&kitchen Plate’s」で手作りされたフィンガーフードは見た目も可愛くて大人気!

 

実は今回のイベントはテレビカメラも入り、取材も受けておりました!

 

 

こちらの模様は下記テレビ番組で放送されました。

3月26日(月)

■広島ホームテレビ
「HOME Jステーション」

■RCCテレビ
「イマなまっ!」

 

この中でお客様へのインタビューに答えてくださり、「広島でこんな体験ができるなんて!」というお言葉がありました。

まさに、今回の目的のひとつ、「ファッションで広島をさらに盛り上げる!」ということが微力ではありますが貢献できたのではないかと思います。

 

「また次も開催してね!」「また呼んでくださいね!」という有り難いお言葉を沢山いただきました。

このイベントを通して、お洒落をして出かける楽しさ、非日常を味わうワクワク感、体験こそが感動!という感覚を味わってもらえると幸いです。

ぜひ皆さまの期待に応えられるよう、アクセ一同精進してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇広島店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

 


 

◇他のブログを読む◇

◇ 「#Chloe #StellaMcCartney 春の新作バッグ特集♡」
◇ 春の主役になる絶対買うべきオススメのシャツをご紹介!
◇ 春服迷子さん必見☆パリゴで見つかる大人の柄アイテム
◇ 『2018年春夏海外バイイングin MILANO編 Part.1』
◇ リピーター続出★ママにもオススメ「MARECHAL TERRE×PARIGOTのウエストギャザーパンツ」