Blog

2015.03.07 Staff Blog

7days left for open PARIGOT Marunouchi

パリゴ丸の内店 店長 加藤 祐未

皆様こんにちは。PARIGOT丸の内店店長の加藤です。

いよいよPARIGOT丸の内店オープンまで1週間となりました。

新生PARIGOT 丸の内。
2011年の東京初出店から約3年。
有楽町から場所を移し、丸の内仲通りという日本トップクラスのファッションストリートに路面店としてオープンさせて頂く事となりました。

これも一重にPARIGOTをご愛顧くださるお客様と取引先様のお陰でございます。心より感謝申し上げます。
新生PARIGOTを一人でも多くの方々に、

ファッションを愛するスタッフと、当社バイヤーの審美眼で世界中から厳選された素敵なアイテムとが作り出す、最新鋭の空間にいるワクワク感を体感して頂きたいと思っております。

私たちスタッフも新たな気持ちで、パリゴ独自のファッション感を丸の内から発信させて頂ける事、御来店くださるお客様との出会い、それを共有させていただける事に期待感でいっぱいです。

皆様の心が、洗練された丸の内の街の雰囲気と共に、穏やかに安らぐ空間にしていきたいと思っております。

1

 

2

私たちが皆様の人生にPARIGOTという感動のメゾンを刻み続けていきます。

オープンまであと7日。
皆様と新生パリゴ丸の内店での出会いを楽しみに、
心より御来店お待ちしております!!!

 

丸の内店の詳細はこちら