Blog

2015.06.09 Staff Blog

chloe、HAMILTON…私好みの小物たち

経営推進本部
中根 佳子

こんにちは。

商品管理の中根です。

いよいよ梅雨の時期に入りましたね。

梅雨が終われば、夏本番です。

夏になると、何故か小物が気になる私。。。

ということで今回は、私好みの小物を紹介したいと思います(笑)

シンプルなコーディネートが好きな私には、小物は必須アイテム!

同じ服装でも、小物を変えるだけで雰囲気が変わりますよね。

 
大人カジュアルな気分の日には、こちらのアイテムたちを、、、。
 
 
 
 
 
IMG_7549
 
2022803773422-7
 
 
 ピアス Chloe ¥22,000+TAX
サングラス TOM FORD ¥42,000+TAX
ブレスレット CHAN LUU ¥19,000+TAX

 

一見リングかなと思いきや実は片耳ピアス。

インパクトがあって片耳で十分存在感あり!

 
 
今、一番欲しいアイテムがこちらのウォッチ。

今年の夏は、少し大き目のフェイスが気分です。

どちらの色にするか迷い中。。。

 

 
IMG_7550
 

夏は手首周りでおしゃれができて楽しいですね。

時計 HAMILTON ¥69,000+TAX

 

 

只今PARIGOTには、たくさんの小物が揃っております!

お気に入りの小物を探しに、是非PARIGOTへ遊びに来てください!