Blog

2018.01.30 Staff Blog

福山店田中イチ押し!新作BAG&SHOES!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
田中 篤哉

皆さん、こんにちは!
パリゴ福山店の田中です。

1月が終わりに近づく中、パリゴには新作が続々と入荷して参りました!
その中でも、今回はメンズの「靴・バッグ」の新作おすすめアイテムをご紹介いたします。

まずは2018春夏も注目されているブランド「Y-3」をご紹介します。

スニーカー Y-3(ワイスリー)  AC7196 ¥53,500+tax 

Saikou(サイコウ)というモデルのスニーカーは、ミニマリズムとY-3のために開発されたadidas boost™テクノロジーを融合し、究極のスタイルと快適さを両立しています。フレキシブルでソックスのようなプライムニット製アッパーが、適切なサポートで足を包み込んでくれます。履いた瞬間から体感できる履き心地の良さは、一度味わうと病みつきです!

トゥキャップはコントラストを生むスエード素材を使用しています。

くるぶし辺りに見える3本線がアクセントとなり、コーディネート全体を引き締めてくれます。

全体を黒ベースでまとめ、差し色に鮮やかな赤を取り入れました。トップスと足元に色を加えることで、小柄な私でもバランスの良い着こなしに見せてくれます。また、黒ベースにすると重たい印象になりやすいのですが、明るい色で軽快さを表現しつつもカジュアルすぎない丁度良さがこのスニーカーの良さです!

 

続いては、こちらのバッグです。

バッグ THE DILETTANTE DL17824 20,000+tax

一番の特徴としては、高密度な新素材マイクロスエードを使用していることです。人工皮革の一種であるこの素材は、天然皮革のスエードと変わらない手触りと質感を保ちながら、丈夫で汚れを落とすのも簡単なので普段使いに最適なんです!

耐水性にも優れており、シミや水滴がついてもすぐに拭き取れば跡にもなりにくいです。

現代的スタイリングを意識してサイズバランスに拘ったデザインは、ブランド特有の2枚ハギ構造・曲線を描く縫製パターンにより、ミニマルながらも主張しすぎない存在感のあるショルダーバッグです。機能性は、勿論のことコストパフォーマンスも優れたバッグは、様々なライフシーンに取り入れることのできる万能アイテムです。

 

 

容量は沢山ありつつも、シルエットはコンパクトな作りなので横から見たときも美しいです。
中にはファスナー付き内ポケットもあり、マグネットフラップなので開閉もとてもスムーズです。

 

パーカー・スウェットパンツ・スニーカーというとてもカジュアルなアイテムと組みわせましたが、スエードの上品な質感がポイントです。また、色味もネイビー中心の配色なので、清潔感のある大人のお洒落カジュアルとして着て頂きたいです。

このグレーとベージュの中間のような色味は珍しく、黒いバッグばかり持っている私が欲しくなるぐらい上品なお色味です!!

今一番欲しいアイテムナンバー1なので、もし購入したら自転車に乗る機会が多いので、サイクルバッグとして使いたいなと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだご紹介したい商品は沢山ありますが、是非店頭で手にとって見て頂きたいと思います!
長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました。

————————————————-
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 2018年 春海外バイイング in PARIS Part.3
◇ 『金運アップも間違いなし!春財布探しませんか?』
◇ バレンタインデーはこれで決まり!! 
◇ アクセサリーで春服に彩りを。。
◇ ヤヌークの新作デニムのご紹介☆☆