Blog

2015.06.06 Staff Blog

PARIGOTオリジナルトレンチコート受注会
6月6日(土)スタート!

商品企画
中野 愛

PARIGOTオリジナル商品企画の中野です。

今年初の試みとして広島店と福山店にてPARIGOTオリジナルトレンチコートの受注会を開催いたします。
◇広島店 6/6~6/11
◇福山店 6/13~6/18
受注会の前に一足早く、今回ご予約いただけるPARIGOT自慢のトレンチコート3型をご紹介いたします。
まずは、メモリーサテン2WAYトレンチコート。

1

高めのウエストリボンが足長効果抜群。

2

裏地との配色も差がつくポイント。

3

スタイル名の通り衿が取り外し可能でノーカラーにも変身!

4

コートには珍しいのでは?
鮮やかなブルーは凛とした華やかさを演出する1枚。

5

もちろんこちらも裏地が配色!大人なカラーMIXです。

 

 

続いて、毎年完売必至の交織ギャバジントレンチコート。

6

 

 

7

8
どの角度から見ても美しい、計算し尽くされたシルエット。

9

女性のおしゃれ心をくすぐるチェックのライナーは、あったか素材で機能性も抜群。

10

上質な本革のバックル、選び抜いてたどり着いた釦。
パーツにもこだわりが詰まっています。

12

13

今期トレンドの絶妙なキャメルは、コーディネートをぐっとランクアップして見せてくれます。

 

 

そして最後に「PARIGOT PRESTIGE」のバーバリーラグラントレンチコートのご紹介です。
一生もののトレンチとしてふさわしい風格と気品を感じる1着。

14

15

16

裏地は上品なキュプラストライプ。袖を折り返した時にポイントになりますね。

17
ライナーのキルティングにはトレンドカラーのカーキをセレクト。
こだわりのオリジナル柄のダイヤ&ケーブルのミックスステッチが目を引きます。

18

きっとお気に入りの一枚を見つけていただける自信作ばかりです!
是非ご来店ください。

PARIGOT ONLINEでも6月6日(土) 10:00~よりご予約頂けます!

スタッフ一同お待ちしております。