Blog

2017.12.29 Staff Blog

今年も1年ありがとうございました!

プレス
石川 和佳

 
こんにちは。
 
パリゴプレスの石川です。
 
クリスマスが過ぎると一気に師走感が増しますね。
皆さんはどんな12月を過ごしましたか?
 
丸の内は仲通りのイルミネーションに始まり、
丸ビルの丸キューブにはニコライバーグマン氏の巨大なクリスマスツリーなど
各イベントが満載で、改めて丸の内の素敵さを再確認させてもらいました。
 
最近では東京駅の改装も完了し、
行幸通りのイルミネーションも始まったことでさらににぎわいを見せています!
 
そんな素敵な丸の内の様子を少しご紹介させていただきます。
 
 

『marunouchi fashion week!!』

ブルゾンちえみさんが受賞したことでも注目された
VOGUE JAPAN Woman of the Year2017。

その夜行われたmarunouchi fashion weekのイベントでは、
【PARIGOT presents Springcollection】のファッションショーを行いました。
 
ニコライバーグマンのツリーとともに
沢山の方にコレクションを見て頂く事ができ、感激な夜。

 
 


『Christmas🎄』

クリスマスの日には、丸の内仲通りで総勢200名のサンタクロースのパレードが!!
こんなにいっぺんに踊るサンタは見たことない!
実はこの集団サンタは丸の内のクリスマスの名物となってきているようです。笑

 
 


『東京ミチテラス』
新しいスポットになること間違いなしの東京駅から皇居に繋がる行幸通り。
12月24日〜28日まで、ニコライバーグマン氏の
フラワーガーデンが登場しました。
溢れんばかりの人ですが、ニコライバーグマンの
世界をこんなロケーションで堪能できるなんてすごいですよね。


 
 
イベント満載の丸の内で沢山の方とお会いした2017年。
3月にはPARIGOT丸の内は3周年を無事に迎えることができ、
8月にはリニューアルオープンを行い、
新しいPARIGOT丸の内店となり沢山の方にご来店いただきました。
 
 
振り返ればあっという間ですが、
この場所で日々お会いできる皆様と素敵な時間を共有することができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
2018年も沢山の方にファッションを通して笑顔になって頂けるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
 


 
PARIGOT丸の内店
12月30日18:00CLOSE
1月2日10:00OPEN
 
皆様、良いお年をお過ごしくださいね。
また来年も沢山の方にお会いできることを、心より楽しみにしております。
 
 ————————————————-
パリゴ丸の内店 03-5222-1708
11:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇丸の内店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 広島店より感謝の気持ちを込めて★
イタリアン・デリカフェ「Plate’s」が12月22日(金)オープン!
◇ 松山店より感謝の気持ちを込めて年末の挨拶
◇ 2018年春 海外バイイングin PARIS編 Part.2
◇ 銀座店より感謝の気持ちを込めて☆