Blog

2017.12.28 Staff Blog

広島店より感謝の気持ちを込めて★

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
菊地 洋美

こんにちは、パリゴ広島店の菊地です。
いつもパリゴをご利用頂きまして、ありがとうございます。
広島店は広島パルコとお好み村の間にあるアリスガーデンに沿って立つ、ガラス張りのビル『アクセ広島』に御座います。
2階にレディース、3階にメンズと1フロア全体を使ったゆとりのある空間が魅力です。
今年も沢山のお客様に足を運んで頂きまして、本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

来年はアクセ広島の15周年。パリゴが広島市に出店して15年目ということになります。
これも支えて下さったお客様のお蔭でございます。
来年はスタッフ一同初心に戻り、一日一日を大切に、そしてお客様一人一人との出会いをより丁寧に紡いでまいりたいと思います。

さて、今日は広島店スタッフが「今年を表す漢字一文字」と2018年への抱負をお伝えしてまいります!
まずは私から・・・

菊地:私が選んだのは「支」。
2017年、順風満帆とは言えない事もありました。一人では上手くいかなくて大小様々な凹みがありましたが、それを周りのスタッフ・上司・家族に本当に支えてもらった一年でした。
そして気付いた事は「私はこの仕事を通してお客様に支えられているんだ」ということ。
2018年は私の方こそお客様を支え、より無くてはならない存在になっていきたいと思います!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

野崎:私が選んだ一文字は「再」。
2017年は7月にパリゴに再就職。
懐かしいお客様との再会や、個性ある楽しいスタッフと再び働くことができて、とても刺激的な日々を送っています。
2018年は更に充実しそうな予感!新しいお客様との出会いにワクワクしています!

 

佐久間:私が選んだのは「彩」。
一年振り返って印象的だったのはあるプロジェクトで金子真由美さんとのヘアアクセサリーのコラボ企画を担当した事。想いが形になりお客様のもとへ届く、という喜びは私のファッション人生に彩り添えてくれました。
大好きな洋服の仕事に携われていることに感謝の気持ちを忘れず、2018年もお客様の人生を彩るお手伝いをさせて頂きたいです!

北国:すばり「戻」です!
育児休暇から戻って1年経ちました!
そしてこの一年かけて産後に増えた体重を5キロ戻しました笑
子育てとの両立で毎日バタバタしていますが、来年は初心に戻り、毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います!

大村:私が選んだのは「繋」!
副店長としてバタバタしながらも店長と皆を繋ぐ役割を担いました。そこで学ぶ事も多く勉強になりました。また、ファッションアドバイアーはお客様に相応しいお洋服との出会いを繋ぐ仕事です。
来年はまだお客様自身知らない自分と、今のお客様と繋ぐような「新しい発見」を楽しんでもらえるよう努めていきたいと思います!

 

中野:「謝」しかありません!!
広島店がこの一年無事に運営できたのもお客様を始め、共に働くスタッフ、本社の方々のサポート、そして商品調達に奔走してくださったバイヤーのお蔭です。特に広島スタッフは育児と両立している人が多く、お互いのフォロー・協力無しではうまくいきません。
裏方の話になって申し訳ないですが、、、本当にありがとうございます(涙)
2018年はアクセ広島にとっても節目の15周年。何かビッグイベントを企画してお客様に楽しんでいただけたらと企んでいます。
そして広島店がお客様のかゆいところに手が届く存在になれるよう精進してまいります!

金子:育児休暇中の伊藤・・・改め金子です!(自宅から参加しています笑)
「育」。
新しい命を育てつつ、私自身も母として、人として、育てて貰った一年でした。
子供も無事に1歳を迎え、2018年1月2日に復帰いたします!!
ブランクがあるので慣れるのに必死だと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!

菊池:実は・・・「粋」が今年一年のテーマでした。
新入社員としてパリゴで過ごした1年は本当に充実してあっという間でした。
まだまだ「粋なスタッフ」には成りきれていませんが、来年はより何事も「粋」に乗り越えていきたいと思います!そんな菊池を宜しくお願い致します!

木村:精一杯駆け抜けた1年でした!そして今年もお客様の多大なご愛顧により支えられました。
そのご愛顧に大きなお返しができるように「精進」したいという意味も込め、この一文字を選びました!!
2018年は3階メンズを木村が引っ張りますのでよろしくお願いいたします!

赤坂:私は「新」にしました!
副店長として新しくスタートを切った2017年、立場的にも様々な角度から考え、経験し、物を見る目が広くなったように感じます。
気持ち新たになった一年がもうすぐ終わりますが、来年は20代ラスト!もっともっと吸収し、自分自身が誇れる一年にしたいと思います!

岡本:2018年2月より、バイイングチームとして東京支社に異動が決まりました。
30代に入り、より人間としても社会人としても成長していきたいという想いをこめ、こちらを選びました。
そして皆様、本年は誠にありがとうございました。
お客様、メーカー関係者様、家族、友人皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
2018年もパリゴを引き続きどうぞよろしくお願い致します。

以上で広島店からの年末のご挨拶とさせていただきます。
来年も個性豊かな広島スタッフが皆様をお迎えしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な一年になりますように。

 

————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇広島店instagram◇
PARIGOT ONLINEhttp://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 松山店より感謝の気持ちを込めて年末の挨拶
◇ 銀座店より感謝の気持ちを込めて☆
◇ 2018年春 海外バイイングin PARIS編 Part.2
◇ 「 自分へのご褒美・・・♪」
◇ 2017秋冬バイイング メンズ編 vol.11