Blog

2015.06.03 Buyer's Blog

2015年春夏バイイングin Japan メンズ編Part.9

メンズバイヤー
遠藤 智和

こんにちは、バイヤーの遠藤です。

今回は「2015年春夏バイイングin Japan メンズ編Part.9」をお届します。
中でも足元に注目したシューズブランドをご紹介致します。

 

■BOEMOS(ボエモス)

1962年創業のイタリア、フィレンツェの老舗シューズファクトリーブランド。
某有名ブランドのシューズをOEMで作り続けていたファクトリーだけあって、高いクオリティと丁寧な職人技が光る信頼のできるシューズを提供してくれます。
また、イタリア生産ながら、リーズナブルなプライスも魅力です。

1

2

上品なビットローファーやドライビングシューズは夏の足元を演出してくれそうです。

3

トレンドのスニーカーも、ボエモスならではのスタイリッシュな雰囲気なので、大人の方にも喜んで頂けそうなラインナップです。

 

■Paraboot(パラブーツ)

1908年、フランス東部の小さな靴工房からスタート。
登山靴のエッセンスと、天然ラバーソールの融合から誕生したタウンシューズの老舗ブランドです。
履きやすく、機能的で、雨や雪にも強く堅牢な実用靴として世界に名をはせています。
また、流行に左右されず、年齢も問わない点も魅力です。

4

マリンテイストなデッキシューズは、エレガントなスタイリングにもピッタリな1足です。

 

 

■PADRONE(パドローネ)

熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合し、古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加え、普遍的な美しさを体現するシューズを展開するブランド。
オンオフに対応し、デザインディテールにも拘った靴はファッションを楽しめるシューズになっています。

5

大人のスタイリングからカジュアルなスタイリングまで幅広く活躍するビットローファー。
手塗りでワックスを塗り込むことで、色に深みを持たせたキップレザーを採用しています。

6

ビブラムソールを使用した、デザイン性とコンフォータブルを兼ね備えたサンダルは今期のトレンドを捉えた仕上がりになっています。※各アイテムには、Happy Socksの靴下が付いてきます。

店頭にはまだまだ、たくさんのラインナップでご用意しております。
足元を華やかに彩るお気に入りの1足が見つかると思います。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。