Blog

2017.12.25 Buyer's Blog

2018年春 海外バイイングin PARIS編 Part.2

バイヤー
高垣 佳代子

皆様、いつもPARIGOT ブログをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
PARIGOT レディースバイヤーの高垣佳代子です。
2017年は4月に開業しました「GINZA SIX(ギンザシックス)」に
新店舗「PARIGOT 銀座店」をオープンする事が出来ました。

これもひとえにご縁を頂きましたお客様を始めとし、
お取引先様、関係各位の皆様のお蔭と大変感謝しております。
既存店舗も含め沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。

2018年は「PARIGOT」にとって、また節目の年になります。
会社創業93周年、PARIGOT 設立26周年等更なる飛躍を目指し、
お客様のご期待にお応え出来ます様、社員一同精進させて頂く所存でございます。
来年も引き続きご愛顧頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

㈱アクセ 常務取締役 高垣佳代子

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Happy Holiday をお過ごしの事と存じます!
今年最後の「BUYER’S BUROG」をお届けいたします。
2018年の春夏海外バイイングは「PARIS(パリ)」⇒「NEW YORK(ニューヨーク)」⇒「MILANO(ミラノ)」⇒「PARIS(パリ)」を巡ります。(2017年6月〜10月)
本日は早速HOTな新ブランドのご紹介です!
「charlotte chesnais(シャルロット シェネ)」はPARIS発のブランドで、バレンシアガ(BALENCIAGA)でニコラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquière)のもと9年間に渡り、プレタポルテとジュエリーのデザインを経験したデザイナーが立ち上げたブランドです。
アンダム・ファッション賞の小物部門新人賞を受賞するなど、ブランドの発表以来たったの1年でジュエリー新世代のトップに躍り出た実力のあるデザイナーで構築的でミニマルでありながら存在感のあるデザインはパリのみならず世界中のファッショニスタに注目されています。
ゴールドとシルバーのコンビネーション、この曲線美が素敵なリングとピアス。
存在感のあるピアスもコンビネーション。
着けた時に立体感があるのがとっても素敵です☆
ダブルリングのデザインも手元を美しく見せてくれる逸品です。
早くもPARIGOT 広島店に入荷しておりますので是非ご覧になって下さいね!
続いても人気不動のアクセサリーブランド、「TOM WOOD(トムウッド)」。
ノルウェー発のジュエリーブランドでユニセックスで着用出来るデザインなのでペアルックで持たれてても素敵です!
天然石にはそれぞれパワーもあるので是非チェックしてみてくださいね。
新作のシェルタイプも加わって益々ラインナップが揃いました。
新作のシルバーのピアスとリングは丸みのあるボリューム感がミニマルでいいですよね。
ユニセックスで人気のアクセサリーブランドと言えば、PARIGOTでも人気の
Philippe Audibert(フィリップ オーディベル)」。
オールシーズン使えちゃうシルバーの新作も含めラインナップが更に充実しました。
キュートな☆モチーフも新作で登場☆☆☆
ゴールドとシルバーで印象が違ってきますので是非比べてみて頂けると嬉しいです!
 
 
続いては「AALTO(アールト)」のSHOWROOMへやって来ました。
今季のイメージソースはSPORTS Active。
 
 
 
毎シーズン人気のシャツは2WAYで。
閉じて着た時と開けて着た時のイメージが変わって見えます。
インのビスチェも取り外しできるのが嬉しいですよね。
 
 
 
 
 
そして「AALTO(アールト)」で超人気アイテムと言えばこちらのデニム。
フロントのプリーツ仕様がポイントでスキニーからクロップド、ワイドまで揃いました。
 
 
ブランド一押しの定番、ワイドデニムはこのわたりのボリューム感がオシャレです。
裾をロールアップして履くのもオシャレですよ。
 
 
クロップドは小柄さんやスッキリシルエットがお好みの方にオススメ。
 
 
今回は新型のスキニーや、オンスを変えた新素材も増えました。
 
 
今季はあなたにピッタリなデニムが必ず見つかるハズ!
是非店頭でチェックしてみて下さいね。
 
キュートなトップスもウエストマークがSPORTS MIX。
 
本日の最後は「TORANOI(トラノイ)」。
新たな会場は自然光の差し込む素敵な空間でした。
 
 
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
 
————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-