2017.12.23 Buyer's Blog
2017秋冬バイイング メンズ編 vol.11
アシスタントバイヤー
末次 勇太
こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
2017年も各ブランドが新たなトレンドやファッションのうねりを打ち出したシーズンとなりました。
年内最後のMEN’Sバイヤーズブログは、
注目の各ブランドの打ち出しルックを振り返ってみたいと思います。
■LARDINI(ラルディーニ)
■TAGLIATORE(タリアトーレ)
クラシコスタイルではネイビー、キャメル、チェック柄やストライプ柄を取り入れたスタイリングがポイントとなりました。
■STEPHAN SCHNEIDER(ステファンンシュナイダー)
■yoshiokubo(ヨシオクボ)
■UNDECORATED MAN(アンデコレイテッドマン)
■MARKAWARE(マーカウェア)
ブルゾンやコートなどはゆとりを持ったシルエットバランスが多く見られ、ボトムもタックパンツやテーパードが主流になっていったシーズンでもあります。
■ato(アトウ)
■LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)
■lideal(リディアル)
クリエーションの高いモードブランドも、ビックシルエットやロングコートなどレイヤリングのバランスに変化をつけるのがポイントとなっています。
■YANUK(ヤヌーク)
■AG(エージー)
今シーズンもデニムは健在で、よりコンフォータブルなアイテムにも注目が集まりましたね。
さて、2018年のファッションはどのような流れになるか今から楽しみですね。
最後に、2017年も多くのお客様に御愛顧頂いたことを感謝申し上げます。
多くのお客様はじめ、取引先様、関係者の皆様へ御礼申し上げます。
2018年もより進化したPARIGOTメンズを皆様にお届けできるようにしていきたいと思います。
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