Blog

2015.05.31 Staff Blog

最近リアルに買ったものたち♪

パリゴ福山店 シニアアドバイザー
堂園 球生

こんにちは、パリゴ福山店の堂園です。

気温がどんどん上がるにつれ、私の購買意欲もますます高まる今日このごろ…。
今回のブログでは、私が最近リアルにパリゴで買った、お気に入りのアイテムたちをご紹介したいと思います♪

まずは、久々の本命買い!!

ステラマッカートニーのアイコニック・バッグ、『ファラベラ』。1

 

モードで洗練されたチェーンのパイピングと、今年らしいニュアンスグレー。
持つだけで『今っぽい』スタイリングが叶うバッグです。2

 

くったりとしたアンニュイな質感と、強さを感じるエッジィなディティール。
真逆の要素が織りなす美しいフォルムは、ただそこにあるだけでオーラを放ちます。

お気に入りのアイテムとともに、毎日愛用中です。

バッグを新調すると、次に欲しくなるのはなぜか靴。
今季はスポーティートレンドのため、それに甘えて最近はスニーカーばかり履いていました。

 

しかし!!
せっかく素敵なバッグを持つのだから、背すじもピンと伸ばしたくなり…。
ポインテッドトゥのヒールパンプスを2足購入。3

カラーは、上品でコーディネートしやすい、ベージュとブラックをチョイス。
ファラベラのバッグと合わせて、モードエレガンスなスタイリングを楽しんでいます。
ヒールを履くと、自然と気持ちも引き締まるので不思議です。

良いバッグやヒールの靴は、身に着けて気持ちが高まりますが、視覚で気分が高揚するものもあります。

 

最近、久しぶりに写真集を購入したのですが、それがこちら!!4

北川景子×パリゴの、特別な写真集カタログ、『 PARIGOT ~Light in the Night in Marunouchi~ 』。
こちらは眺めているだけで、本当に感性が刺激されます!!

写真家は、サントリー、トヨタなどの広告写真はもとより、芸術的な写真で定評のある上田義彦氏。
ページをめくるたびに想像力を掻き立てられる、臨場感のある仕上がりとなっています。
装丁もとても素敵なので、普段はお部屋のインテリアとして飾っています。

こちらでチェックできます↓
http://www.parigot.jp/item/item-detail.html?id=11404480&itemid=11404480

 

自分のお気に入りが少しずつ増えていくって、本当に幸せですよね!!
皆様の最近のお買い物も、ぜひ教えてくださいね♪

5

最後に、少しだけ近況報告を。
私事ですが、今月入籍いたしました!!
これからもより一層人として成長し、さらに仕事に努めていきたいと思っております。

皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!