Blog

2017.12.19 Buyer's Blog

2018年春海外バイイングin PARIS 編Part.1

バイヤー
高垣 佳代子

2018年の春夏海外バイイングは「PARIS(パリ)」⇒「NEW YORK(ニューヨーク)」⇒「MILANO(ミラノ)」⇒「PARIS(パリ)」を巡ります。(2017年6月〜10月)
 
本日は「Chloe(クロエ)」のSHOWROOMからスタートです!
 
いつも華やかなお花が飾られていて今季押しのバッグのビジュアルでお出迎え。

「Chloe」一押しは「PIXIE(ピクシー)」!
 
更にバリエーションが増えていて力の入れ様が分かります。


 
カーフスキンとスウェードのコンビネーションにダブルハンドルで愛らしいデザイン。
Happy な気分になりそうですよね。

 
PARIGOTでも世界でも一番人気の「FAYE(フェイ)」に新型が登場しました!
その名も「FAYE DAY(フェイディ)」。


 
「FAYE(フェイ)」をやや大きめにして収納力をUP!
 
更にジップディテールが効いてます。
デザインにもなるし、少し大きさも変えれるのが嬉しいですよね。
 
 
勿論定番の「FAYE(フェイ)」も変わらず人気です☆

 
「FAYE(フェイ)」のバックパックもクラッチ同様人気デザイン☆☆
丸みのあるシルエットがキュートです。

 
そして、「Chloe(クロエ)」の新型でHITのデザインは「NILE(ナイル)」。
秋にデビューしたデザインですがすぐに完売してしまいましたので待望の新色も登場です。
 
ハンドルディテールがアクセサリーの様なポイントに。
 
デザイン性とこなれ感のバランスが素敵です☆
カラーのバリエーションも上品ですよね。

 
書類等の収納力を必要とされる方にはこちらの「MILO(ミロ)」。
 
ジップディテールを開けると配色になっているのも遊び心がありますよね。


 
 
お財布も綺麗なカラーバリエーションで揃いました!
 
「アルファベット」のお財布はパステルカラーの新色が登場!

 
人気の「GEORGIA(ジョージア)」も更にカラーバリエーションが増え、長財布、2つ折り、3つ折りも増えました!

 
「EASY(イージー)」はクラッチや小さ目のバッグに便利な3つ折り財布。


 
 
王道の「DREW(ドリュー)」も変わらず人気です。

 
☆TOPICS☆
「Chloe(クロエ)」から初めての「iphone」ケースが登場!
 
レザーに「Chloe(クロエ)」のロゴチャームが付いた大人っぽい仕上がりです。

 
新作はこれからどんどん入荷して参りますので是非お楽しみに!!
ご予約も承っておりますので是非店舗スタッフもしくはPARIGOT Onlineまで☆
 
 
続いてはお洋服のフロアーに移動します。


 
モデルさん達が今季押しのデザインをプレゼンテーション。
このプレコレクションまでが従来の「クレア・ワイトケラー」の最後のコレクションになりました。


 
お衿の立体感のあるレースが素敵なカットソー。 
ちらりと見えるお肌もセクシー過ぎないのがさすがです。

上品なフェミニンを演出出来るブラウス。
 
お袖のフレアーが素材の柔らかさを活かして贅沢な一枚です。

シフォンの透け感を活かしたブラウス。 
楊柳の繊細な素材と端処理のメロウロックの美しさはさすがクロエ。

 

 
続いては靴のSHOWROOMへ移動します。
 
中庭があり解放感のある空間。

昨シーズン世界的に大人気で定番になったサボサンダル。
 
コルクヒールのカッティングと踵のメタル使いがさすがのディテールです。
しかも履いてて楽なのが嬉しいポイントですよね。
 
今季はスウェードタイプが新素材でお目見えです!


 
 
定番のバレーシューズもメタルカラーが登場しました。 
カッティングの美しさと履き易さ、シーズン関係なく活躍する事間違い無しです!


 
 
本日のバイイングは終了〜。 
ディナーは人気のフレンチレストランへ!
 
見た目も綺麗でさすが今人気のシェフが手掛けるだけの事はあります。
美味しいフレンチ堪能しました〜!!

 
次回は「2017年春海外バイイングin PARIS 編 Part.2」をお届けします!
お楽しみに!
 

————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-