Blog

2017.12.01

今年のクリスマスはどう過ごす?

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
森下 稚子

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
PARIGOT尾道店の森下です。
 
 
日中も気温が下がり、本格的に冬が到来しましたね。
 
そんな中、私は宮島で最後の秋を楽しんでまいりました!
 
 


 
平日に訪れたのですが、観光客で大変にぎわっておりました。
 
11月22日には日本初の船で行くスターバックスが宮島にオープンしたそうです!
 
ますます盛り上がりを見せる宮島。
私が訪れた日はオープン前だったため、中には入れませんでした…。
行かれた方はぜひその様子をお聞かせください!
 
 
 
さて、明日からはもう12月ですね。
12月のイベントと言えば…クリスマス!
 
皆様、クリスマスのご予定はお決まりですか?
今年は24日が日曜日、25日は月曜日なのでどこかへお出かけされる方も多いのではないでしょうか。
 
 
そこで、今回は人気のクリスマスの過ごし方とシーン別のオススメのコーディネートをご紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
1.ホームパーティ
 
きっと、ご自宅でのんびり過ごしたい…という方も多いはず。
ご家族やご友人とワイワイ盛り上がるのも楽しいですよね。
 
 
 
knit:COOHEM(コーヘン):10174032:¥31,000+tax PCスマホ
pants:(パームコート):CWARP021102:¥16,000+tax PCスマホ
socks:ANTIPAST(アンティパスト):ANP56C:¥2,400+tax PCスマホ
 
 
 
華やかなレッドカラーのニットがクリスマスムードを盛り上げてくれます。
ボトムスはチェック柄を取り入れ、今年らしさもプラスしてみてはいかがでしょうか。
 
また、室内では靴を脱ぎますので足元まで抜かりなく!
 
PARIGOT(パリゴ)にはお洒落なソックスも数多く取り揃えておりますよ。
 
 
 
 
 
2.レストランでディナー
 
日常を忘れて夜景を見ながらディナーというのもロマンチックですよね。
普段はカジュアルなお洋服ばかりな方もこの日だけはお相手目線でお洋服を選んでみてはいかがでしょうか。
 
 
coat:ENFOLD(エンフォルド)
one-piece:FLICKA(フリッカ):FL06OP17AW:¥39,000+tax PCスマホ
bag:Chloe(クロエ):S032H51F:¥179,000+tax
pumps:PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ):¥29,000 +税 PCスマホ
earrings:PARIGOT(パリゴ):CL055E:¥6,900+tax PCスマホ
 
 
今回はスマートエレガンスをテーマにコーディネート致しました。
ほぼフォーマルに近い装いになりますので、華やかなワンピーススタイルがオススメです。
 
小物はベージュ系で統一し、柔らかな印象に仕上げました。
 
たまには高いヒールのパンプスを履いて、女性らしさを楽しんでみるのも良いですね。
 
  
今回ご紹介させて頂いたコーディネートはほんの一例です。
多くのアイテムの中からお客様にピッタリのコーディネートをご提案させて頂きますので、ぜひ店頭のスタッフにご相談下さいね。

————————————————-
パリゴ尾道店 0848-37-3628
10:30 – 19:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇尾道店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ ★SPECIAL PRICEのお知らせ★
◇ 必見、クリスマスプレゼントにぴったりな贈り物を厳選してご紹介!
◇ 幼さ回避!大人かわいい垢抜けダッフルコート!
◇ 2017年秋冬バイイング in Japan レディース最終編
◇ 売切必須★カシミアニットで暖かな冬に