Blog

2017.11.29 Staff Blog

幼さ回避!大人かわいい垢抜けダッフルコート!

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
野崎 公美子

こんにちは!パリゴ広島店の野崎です!

最近いっきに寒くなりましたね。

皆さま冬の準備はばっちりでしょうか?

 

今回はコートの定番アイテム、ダッフルコートをご紹介いたします。

ダッフルコートといえば、防寒性もあってかわいいけど、
なんか幼くなってしまう…って声をチラホラお聞きします。

こちらのダッフルコートは着丈が長く、シルエットもすっきりとしているので、
大人の女性にぜひ着ていただきたい仕上がりになっています。

また、ウールのヘリンボーンの生地を使用していて、生地の目も密度が高く重厚感があります。

毛羽立ちにくいのも嬉しいポイント。

 

お色はネイビーとアイボリーの2色。

コート PARIGOT PRESTIGE RVH090217ASPE ¥59,000+tax PCスマホ

 

定番のネイビーはきれいめスタイルで。

ニット PARIGOT(パリゴ) PVM030717AOLG ¥15,800+tax PCスマホ
パンツ MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン) 33173031 ¥19,000+tax PCスマホ
パンプス PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ) ¥29,000+tax PCスマホ
バッグ VIOLAd’ORO(ビオラドーロ) V8142 ¥32,000+tax PCスマホ

 

冬に良く映えるアイボリーはカジュアルスタイルで。

ニット Lilly Lynque(リリーリン) 8603011 ¥19,000+tax PCスマホ
デニム AG(エージー) AGLGN175323W ¥36,000+tax PCスマホ
スニーカー CONVERSE(コンバース) 1CK565 ¥7,000+tax PCスマホ
バッグ フルール 17AW2PW1811 ¥89,00+tax

実際見ていただくと生地の質感、丈感や肩やヨークのデザインなど
細かいこだわりを感じていただけると思います。

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。

 

話は変わりますが、1年中お菓子が大好きな私。
冬は特に甘いものが食べたくなる時期なんです。

先日広島市西区にできた
marco chocolaterie(マルコショコラトリー)に行って来ました。

食べるのがもったいないくらいかわいいチョコレートが
たくさん並んでいるのを前にとりあえず興奮。

チョコレートってなんでこんなにかわいく見えちゃうんでしょう?笑

量り売りもされていて、かなり悩んだあとお店の方
おすすめのそば粉を使用したチョコなど数種類買って帰りました!

自分へのご褒美にまた寄りたいと思います(^ ^)

皆さまの新店おすすめ情報もぜひお聞かせください。
お待ちしております♪

————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇広島店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 2017年秋冬バイイング in Japan レディース最終編
◇ 売切必須★カシミアニットで暖かな冬に
◇ この冬のコーディネートはLou Andrea(ルーアンドレア)の上質なファーでアップデート♪
◇ 靴下を味方につければ冬のパンプスも難なくクリア!
◇ 2017秋冬バイイング メンズ編 vol.9