Blog

2015.05.27 Buyer's Blog

2015年春夏バイイングin Japan メンズ編Part.7

アシスタントバイヤー
末次 勇太

こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。

最近では夏のような日もあり、本格的に夏を感じられるようになりましたね。

街中ではショートパンツのスタイリングや夏の小物でスタイルアップされている方も多くお見かけするようになりました。

今回のブログは2015春夏バイイングの中からアクセサリーにフォーカスを当ててご紹介してみたいと思います。

■CHAN LUU(チャンル—)

1996年、チャンルー(CHAN LUU)が自身の名を冠したアクセサリーブランドをスタート。

エスニックテイストでアンティークな雰囲気、クラフト感のあるブレスレットやリングなどが人気のセレブ御用達ブランドです。

ダイヤモンドやルビーといったプレシャスストーンよりも、半輝石を使用したものが多いのも特徴で、様々な組み合わせで、レイヤードなども楽しめるのも魅力です。

1-1

2-1 

■Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)

1949年イタリアのフィレンツェで創業。

ラグジュアリーストールの代名詞として、世界中のファッショニスタを虜にしているブランドです。

独特のやわらかな肌触り、首に巻いた時の立体感、そして卓越した技術から生み出される細やかなディディールを有するコレクションは、

ファッショニスタのみならず富裕層の圧倒的な支持を得て、唯一無二のラグジュアリーストールブランドとしての地位を確立しています。

3-1

4-1

 

■CAPOGIRO firenze(カポジーロ フィレンツェ)

家族経営で100年の歴史を持つイタリア(フィレンツェ)の老舗帽子メ−カ−のブランド。

様々なマテリアルを使用し、シンプルながら独特な美しいデザインのパナマ帽や特徴のある素材感を使用したアイテムが人気です。

ハットのある生活を楽しんでもらいたい、というデザイナーの情熱が込められているアイテムたちは、ワンランク上のお洒落を演出してくれます。

5-1

夏のスタイリングを小物でアレンジして楽しんでみるのも魅力ですよね。

是非お気に入りの小物たちを探してみられて下さいね。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。