Blog

2017.11.19 Staff Blog

冬本番直前に揃えておきたい!〜ウォームパンツ〜

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
上田 詩織

こんにちは
パリゴ福山店の上田です。
 
今日からまた更に冷え込み、 本格的に冬が始まるみたいですね!
 
さて、そんな時期にぴったりのウォームパンツのお勧めを
2つご紹介いたします!!
 
 
まず1つ目は、マリベルジーンから入荷しましたウール調のベリーニです!


 
MARIEBELLE JEAN(マリベル ジーン)は
仕事もプライベートもすべてを頑張る、
NYのビジネスウーマンをイメージし、
オフィスシーン、カジュアルシーンと
「オン・オフ問わず穿けるパンツ」を
コンセプトに作られたパンツブランドです。
 
程よいストレッチにより、
ずっと穿いていたくなるような心地よさがあり、日本人の体型にフィットするような計算
されたカットワークは、女性の脚を美しく魅せてくれるんです☆
 
シルエットの美しさに定評があるパンツブランドを数多く保有する
カイタックインターナショナルならではのこだわりが詰まっています。

 
 
 
こちらのパンツは、、、
レーヨン混のストレッチ素材で肌触り
バツグンのストレッチパンツです。
 
そして、ウールに見える素材にも関わらず、
ご家庭の洗濯機で気軽にお洗濯ができ、
シワにもなりにくいのでアイロンの必要はありません!
すごく嬉しいですよね☆
 
特有の高級感のある光沢が大人の着こなしを
上品に演出してくれ、オフィスやちょっとしたフォーマルな場面でも
活躍すること間違いなしです!
 
上品で高級感あるウールライクな見え方が特徴です。
 
 
コーディネートはこちら☆


 
大人カジュアルをテーマに仕上げてみました!
 
 マフラー JOHNSTONS(ジョンストンズ) WA000056 ¥62,000+tax PCスマホ 
ニット Julien David(ジュリアンディビッド) ¥53,000+tax
パンツ MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン) 33173031¥19,000+tax PCスマホ
パンプス FABIO RUSCONI(ファビルオルスコーニ) I1022 ¥26,000+tax PCスマホ
 
 
次に、ヤヌークから入荷した
KAY boyslim コーデュロイパンツです!
 


 
YANUK(ヤヌーク)は
日本人に合ったデザイン&シルエットを展開しております。 
パターンは現代女性の体型を研究・追求し、計算し尽くされたものになっているんです。
 
こちらのコラムでヤヌークの徹底解部して
おりますので合わせて読んで見て下さい☆

 
 
こちらの定番のKAYに裏起毛の細畝コーデュロイが登場しました☆
お色はホワイトとネイビーです。
 
 
裏地が起毛しているので、足を通したときに暖かみを感じます。
特殊な縫製によりウエストベルトの後ろを伸びる仕様になっているんです。
 
 
ストレッチが効いているので履き心地も抜群で
シーズンライクな着こなしを楽しんで頂けること間違いなしです!
 
 
コーディネートはこちら☆

 
 
暗くなりがちな冬服にホワイトを差し色として入れてみました。
 
コート PARIGOT(パリゴ) PVM091517WASP ¥39,000+tax 
ニット HYKE(ハイク) 11111 ¥58,000+tax PCスマホ
パンツ YANUK(ヤヌーク) 57163219 ¥19,000+tax PCスマホ
パンプス VII XII XXX 102366 ¥22,000+tax PCスマホ
 
 これからますます、冬本番に近づいていきますが、
こんなに暖かく!かつ、綺麗なシルエットのパンツが
あれば寒い冬もワクワクして心も温かく過ごせそうですよね。
  
 
最後まで読んで頂きありがとうございます! 
店頭で心よりお待ちしております。

————————————————-
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

肌触り抜群!!やみつきニット☆
◇ 広島店スタッフの欲しい!を集めたら・・・夢のワードローブ完成しました♡
◇ シューズ&バッグ 一押しのアイテム
◇ 2017年秋冬海外バイイングin PARIS編 Part.2
◇ 今買うアイテムはこれ☆☆
◇ この冬1つは持っておきたい!万能ウールパンツをテイスト別でご紹介☆