Blog

2015.05.25 Staff Blog

これからの季節におすすめ!サマースタイル

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
内炭 堅

皆様こんにちは。尾道店の内炭です。
五月も後半に入り段々と夏を感じる暑さになって参りました。
そこで早めの夏のスタイリングを提案させて頂きます。

まずは春夏でも1本は持っておきたいカラーパンツのご紹介です。
052

只今PARIGOTでは、カラーパンツが夏に向けて続々と入荷しております!
そこで発色の良いグリーンの色味を使ったコーディネートです。
パンツの発色が上品で光沢感があり、トップスをシンプルにまとめるだけで簡単に爽やかな印象になるパンツです。

009

他にもホワイトやブルーがございます。
まだカラーパンツをお持ちではない方は是非この機会に!
トップスもピッチが太いボーダーで色合いが落ち着いている分カジュアルでも綺麗目なスタイリングでもしっくりくるカットソーです。

袖も短すぎずアームホールにも余裕がある分着やすいお勧めの1着です。

続いて夏のジャケパンスタイルです。
046

パンツを白にし、全体を爽やかな印象になるようにしました。
今後活躍していく白パンはシャツやTシャツなど、なんにでも相性が良く合わせ方では色んな表情を出してくれます。
今回はシャツと合わせ少しトラッドな印象を演出しました。
シャツはイタリア製のシャツで、イタリアならではの品のある柄がコーディネートのアクセントになってくれます。
他にも同ブランドのシャツですとこういった柄物もございます。

010

抜け感のあるスニーカーはパリゴのスタッフも多数多様しているフィリップモデルです。
履きやすさや程よいインパクトは他のスニーカーでは表せない逸品です!
ジャケットは肩に掛けるのも1つのアクセントとして使いやすく、背抜き仕立てになっているので夏場Tシャツの上から等にサラッと着て頂ける、こちらもお勧めの1着です!