Blog

2017.11.08 Staff Blog

今年の冬はウォームパンツで決まり!!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
今田 和貴

皆さん、こんにちは。
 パリゴ松山店の今田です。
 
 
11月に突入し、本格的に寒さを感じる季節になってきましたね。
私もあまりの寒さに布団の準備をしました!!
まだまだこれから寒くはなりますが皆様体調など崩さず過ごして下さいね。
 
話は反れましたが、今回ご紹介させて頂くのは冬のシーンに活躍してくれること間違いなしの”ウォームパンツ”
オススメのコーディネートと一緒に織り交ぜてご紹介させて頂きます。
 
 
 
まずは松山店末次が選ぶヤヌークのコーデュロイパンツを!!
 


 

ジャケット(TCSS)¥28,000+tax
パーカー(YANUK)¥34,000+tax
カットソー(Champion)¥2,600+tax PCスマホ
パンツ(YANUK)¥23,000+tax PCスマホ
靴(emu)¥26,000+tax
 
幅広い年代に人気を誇るスリムストレートシルエット “ミシェル” からコーデュロイが新登場。
クセの少ないレギュラーウェルである16畝コーデュロイを採用し、ストレッチ入りで穿き心地も抜群。
腿から裾にかけてブラスト加工を施し、擦り感を出したユーズド仕様になっています。
カラー展開もネイビー、ベージュと合わせやすいためコーディネートの幅が広がりますね。
 

コーデュロイにムートンブーツを合わせた海を感じさせるサーフカジュアルスタイルが一押しです。
 
 
次に松山店今田が選ぶグラミチのストレッチフレンチナローリブパンツ
 

 

ダウン(THE NORTH FACE)¥24,000+tax PCスマホ
パーカー(PARIGOT)¥16,000+tax PCスマホ
パンツ(Gramicci)¥10,800+tax PCスマホ
スニーカー(NIKE)¥9,000+tax

グラミチの定番モデルをベースに、保湿性に優れるニットフリースを用いてアップデートされたストレッチフレンチナローリブパンツ。
 
軽やかな履き心地も実現した1本で、程よいテーパードシルエットが今の気分にマッチします。
 
 
 
インナーダウン×リブパンツでスポーティ−な雰囲気に仕上げたコーディネートには、足元をスニーカーで抜け感をプラスするのが旬なスタイル。
冬のアウトドアやレジャーなどアクティブなシーンをオシャレにコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
 
如何でしょうか!!
店頭にはまだまだ紹介しきれていないウォームパンツをご用意しております。
まだ冬物を手に入れていない方、何を買っていいかわからない方、是非パリゴまでいらして下さい。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
さて、別件ですがアエル松山の2階に新しくできたCAKESというパンケーキ屋に行って参りました。
 

 
今回食べたのは一番人気のパンケーキを食べましたがかなりのボリュームでビックリ!!
 
カリッとした食感ともちっとした食感の両方を楽しめるため是非行って見てはいかがでしょうか。

————————————————-
パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇https://www.instagram.com/_PARIGOT_/
◇公式メンズinstagram◇https://www.instagram.com/parigot_men/
◇松山店instagram◇https://www.instagram.com/parigot_matsuyama/
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-