Blog

2017.11.03 Staff Blog

PARIGOT横浜店☆10%OFFのお知らせ☆

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
横沼 恵理

皆さんこんにちは!
 
PARIGOT横浜店の横沼です。
気温も下がりコート必須の季節になりましたね☆
 
これから冬に向けて準備をお考えの方にお得なお知らせがあります♪


 
ルミネカードをお持ちの方を対象に
開催されるお得なキャンペーンです。
 
まだお持ちでない方でも簡単に即日発行可能です!
ルミネカードは無料で発行できる
クレジット機能付きカードなのです。
 
いつでも5%OFFと嬉しいサービスですが・・・
今回11月の5日間のみ、
お会計時に更に10%OFFになるビッグチャンスです♪
 
最短の20分で即日発行の仮カードでお買い物が楽しめます。
 
事前に気になる商品がございましたら、
お取り置き・お取り寄せも承っております。
 
是非お電話でもお気軽にお問い合わせください☆
 
今回私から10%OFF時にオススメなアイテムをご紹介させて頂きます。


 
デニム upper hights(アッパーハイツ) 18710936 ¥25,000+tax PCスマホ
ニット PARIGOT(パリゴ) PVM031417AOLG ¥15,800+tax PCスマホ
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) S929330H ¥50,000+tax PCスマホ
靴 CHEMBUR(チェンバー) C7314301 ¥35,000+tax PCスマホ
 
横浜店ではこの秋より新しく大人気の
upper hights(アッパーハイツ)をお取り扱いしております。
アッパーハイツは2014年6月に立ち上がったデニムを
中心とした東京のブランドです。

シンプルかつスタイリッシュがテーマで、生地、フィット、
デザインを細部まで計算されているブランドになります。  

なんと言っても柔らかく履き心地が抜群☆

雑誌でも引っ張りだこの、デニム好きの方に話題性のある必見ブランドです。

裾のカッティングが今年らしくてゲットしたいひとつですね。

今までの横浜店に取り扱いがなかった、
数多くのデザインデニムが多数入荷しております。

私も全部ほしくて選びきれません(笑)

 是非、サイズ感等お気軽にスタッフにご相談くださいね♪

 

続きまして、冬の必需品コートのご紹介をさせて頂きます。

コート PARIGOT(パリゴ) PVM091117ASAN ¥39,000+tax

こちらのフード付きリバーコートは、
軽くゆったりとしたデザインで中に着こむ事が出来ます。

小柄な私でも程よい抜け感が出るサイズ感で着ることが出来ます。

 

コート PARIGOT(パリゴ) PVM091117ASAN ¥39,000+tax
パンツ 33163019 ¥18,00018,000+tax PCスマホ
ニット beautiful people(ビューティフルピープル) 1735210003 ¥33,000+tax PCスマホ
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) S917380H ¥42,000+tax PCスマホ
靴 MARIAN(マリアン) 1501 ¥21,00021,000+tax PCスマホ

実はこちらのコートリバーシブルで着用可能!

日によってインナーの色次第では、裏返し様々なコーディネートの
バリエーションが増え、冬のお洋服も2倍楽しめますね☆

コート beautiful people(ビューティフルピープル) 1735103015 ¥92,000+tax PCスマホ

続いて大人気のbeautiful people(ビューティフルピープル)のダッフルです。

日本では希少な技術のパイルメルトン地で、
主体のダッフルコート地に柔らかいアンゴラ糸を使用しています。
水牛のホーントグルや本革の皮ヒモなど、細部へのこだわりも。
 
優しくて柔らかな暖かみを追求した素材は、
長くご愛用頂けること間違いなしです!

 

コート beautiful people(ビューティフルピープル) 1735103015 ¥92,000+tax PCスマホ
ニット (マルシャルテル) ZMT175KN111 ¥11,000+tax PCスマホ
デニム upper hights(アッパーハイツ) 18710936 ¥25,000+tax PCスマホ
バッグ O&N(オーアンドエヌ) 067241 ¥10,800+tax
靴 PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ) ¥29,000+tax PCスマホ

清楚なホワイトダッフルを主役にスタイリング。
イエローのパンプスが程よく差し色になり浮き過ぎずバランスがとれますね!
 
最後に旬のバッグをご紹介させたいただきます。
 

上から
Modalu(モダルー) MH6207F17W  ¥15,000+tax
O&N(オーアンドエヌ)
左 067242 ¥10,800+tax
右 067241 ¥10,800+tax
look(ルック) 53174402022 ¥5,800+tax  PCスマホ
  
 
この季節にあるとお洒落なアイテム【ツイード】。
そんな旬なツイードアイテムが今勢ぞろいしております☆
 
他にも、シーバイクロエも

 
 
SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)
画像上
(左)  ¥39,000+tax PCスマホ
(右)  ¥42,000+tax PCスマホ
画像下
(手前) S872361G   ¥53,000+tax
 (奥)  ¥53,000+tax PCスマホ
 

季節が変わるとバッグが欲しくなりますよね♪
冬に向かい何を購入しようかワクワクしますね。
 
是非このキャンペーンでお得に冬のワードローブをゲットされて下さい。
皆様のご来店を横浜店スタッフ一同、心よりお待ちしております☆
 ————————————————-
ルミネ横浜店 045-624-9848
平日 10:00 – 21:00  
土日祝 10:00〜20:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇横浜店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 最旬!ダウンアイテムのご紹介♪
◇ 長く付き合いたい大切な一着こそ、自分でお手入れをしてみませんか?
◇ 【広島県内ショップ 3日間限定!!】全商品10%OFF 開催!!
◇ HYKE 2018S/S SHOW!新たな発見と感動!
◇ 季節の変わり目は新しい靴を履きませんか、、、?