Blog

2017.10.28 Staff Blog

季節の変わり目は新しい靴を履きませんか、、、?

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
石原 文香

こんにちは!
福山店の石原です。
 
もうすっかり気温も下がり冬が近づいてきているのを
感じられるようになりましたね。
ニットやコート、欲しいものがたくさんでてきますね!
私は新しいニットをゲットしました。
皆様はどうですか?
 
あと季節の変わり目に欲しくなるもの、、、靴です!
ついつい毎シーズン新調したくなります。
今日のブログはスタッフおすすめの靴特集です♪
 
まずはこちら!
 


 
ニット 
PARIGOT(パリゴ) ¥15,800+tax PCスマホ
コート PARIGOT(パリゴ) ¥43,000+tax PCスマホ
パンツ PARIGOT(パリゴ) ¥16,800+tax PCスマホ
パンプス GIANNA MELIANI ARIEL75 ¥43,000+tax PCスマホ
 
  
ジャンナメリアーニのパンプスです!
このパンプス、履いてびっくり!!
かつてないくらいの履きやすさです!
ヒールは高めですが安定感があり、
普段ヒールをあまり履かない私でも安心して履けるなと思いました。
 


 
レオパード柄でコーディネートのポイントになりますね。
足元だと少し強めの柄も取り入れやすくなります!
 
 
つづいてはこちら!


 
ニット PARIGOTパリゴ) ¥15,800+tax PCスマホ
パンツ YANUK(ヤヌーク)57173062 ¥25,000+tax PCスマホ
ストール JOHNSTONS(ジョンストンズ)WA000056  ¥62,000+tax
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) ¥35,000+tax PCスマホ
 
レースがとても女性らしい一足です。
レースですがポインテッドトゥで可愛くなりすぎず履いていただけます。
 


 
後ろはリボンになっており、ポイントになってくれます!
このリボンは固く作ってあるので型崩れもありません。
シンプルなコーディネートに合わせたいですね♪
 
 
そしてこちら!
 
 
ニット Lilly Lynque(リリーリン) 8603001 
¥20,000+tax PCスマホ
スカート PARIGOT(パリゴ) PVM051117ASAN ¥15,800+tax PCスマホ
ブーツLuca Grossi(ルカグロッシ)B539T ¥38,000+tax PCスマホ
バッグ Chloe(クロエ) S127H20H ¥85,000+tax PCスマホ
 
冬の大本命、ブーツです!
ルカグロッシの革はなじみが良く、とても履きやすいです◎
今回はブーツが主役になるスカートを使ったコーディネートにしました。
 
 
 
ヒールは高すぎず、歩きやすい高さです。
横のベルトも主張しすぎないくらいのポイントになりますね!
履き口がぴったりしすぎないのでこれからの季節は
スキニ−などのボトムのインにも使えます!
 
 
最後に私が購入した靴をご紹介します♪


 
パンプス PIPPICHIC×PARIGOT PP17CHRISTELAC ¥29,000+tax PCスマホ
 
PIPPICHICとPARIGOTのコラボパンプスです!
今まで全くヒールを履かなかった私ですが
5㎝ヒールなら、、と思い購入しました!
PIPPICHICの靴はとてもなじむのが早いです!

今は一日中履いていれるくらい履きやすくなりました♪
 
  
PARIGOTにはパンプスからブーツまで、たくさんの靴が揃っています!
サイズも幅広いので是非見にいらしてください♪
————————————————-

パリゴ福山店 084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————


◇他のブログを読む◇

◇ パリゴ岡山店キャッシュバックイベントのお知らせ☆
◇ 2017秋冬バイイング メンズ編 vol.7 
◇ コートフェア開催中!
◇ 感動的な美シルエットコート!今季はこれに決まり!
 「2017年秋冬バイイング in Japan レディース編 Part.7」