Blog

2017.10.27 Staff Blog

パリゴ岡山店キャッシュバックイベントのお知らせ☆

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
浦 穂乃香

こんにちは。
パリゴ岡山店浦です。
 
気温が一気に下がり、秋が飛び越えて
冬を感じるような寒さになってきましたね。
私自身寒さは苦手ですが、同時に秋冬物の
お洋服も本格的に楽しめるようになってきたので、
日々コーディネートをあれこれと考えております☆
 
そんな中、パリゴ岡山店限定イベントのお知らせです!


 
 
詳細は上記の通りです☆
岡山一番街、さんすて岡山であればお買上げ
金額を合算することもできますので、
色んなお買物を楽しんでいただけます!
 
そこで、ついつい重くなりがちな
秋冬のスタイリングに、アクセントとなるようなアイテムをご紹介します☆
 
まず一つ目はジョンストンズのストール。


 
ストール Johnstons(ジョンストンズ WA000056 ¥62,000+tax PCスマホ
 
見た目の発色はもちろんのこと、
最高級のスコットランドのカシミヤ100%の
素材にはついずっと触っておきたくなるほど。


いつものコーディネートが1ランク、2ランクアップしますよ! 
2つ目はピッピシックのミュール。

 

ミュール PIPPICHIC(ピッピシック)  ¥30,000+tax
 
ウール素材のクラシカルなタータンチェック柄は
履くだけで秋冬らしさが出ますよね!
ストラップレスなので、女性らしさもありつつほど
よい抜け感という一面もあるので、一気にこなれたスタイリングが仕上がります。


 
 
ダウンベスト TARAS(タトラス) ¥85,000+tax PCスマホ
ニット BANNER BARRET(バナーバレット) ¥17,000+tax PCスマホ
デニム AG(エージー) ¥36,000+tax PCスマホ
 
同系のブルートーンでまとめた
スタイリングが一気に華やかになりますね!
 
最後にミュベールのトートバッグ。
 

バッグ MUVEL(ミュベール) ¥29,000+tax PCスマホ
 
ミュベールの定番バトートートバッグから、
持ち手がモコモコファーフ素材のタイプが入荷しました☆

配色使いと異素材のミックスされたデザインが
ついつい手に取ってしまいたくなりますよね。
落ち着いたトーンのスタイリングに、パッと華やかになる存在です。

左下 ¥26,000+tax PCスマホ
右下 ¥26,000+tax PCスマホ
左上 ¥24,000+tax PCスマホ
右上 ¥24,000+tax PCスマホ
 
 
他のバリエーションもございますので、合わせてご覧になって下さいね!
 
「いつも落ち着いたカラーを選んでしまって、マンネリしちゃう、、、」
というお客様、今年の秋冬こそアクセントカラーにチャレンジしてみませんか☆
 
最後に個人的おすすめニットを2つほど、、、


 
落ち着いた上品なボルドーカラーと
ふわふわしたモヘアの組み合わせが素敵ですよね。
 


 淡いグレーのパンツでしっとりまとめつつ、
バッグでエッジを効かせてみました。

いかがでしたでしょうか。
 
ニット Kalen BANNER BARRETT(カエン バナーバレット) ¥17,000+tax
パンツ PARIGOT(パリゴ) ¥16,800+tax PCスマホ
バッグ See By Chole(シーバイクロエ) ¥59,000+tax PCスマホ


立体感のあるケーブル編みが存在感たっぷり!


 
 
シンプルなデニムに合わせてもスタイリングが決まりますよ☆
 
ニット CLANE(クラネ) ¥22,000+tax
パンツ AG(エージー) ¥32,000+tax
バッグ LOU ANDREA(ルーアンドレア) ¥14,800+tax
シューズ La tenace(ラテナーチェ
) ¥12,800+tax PCスマホ
 
いかがでしたでしょうか。
まだまだおすすめしたいアイテムがたくさんあるのですが、
続きはぜひ店頭でご紹介させてください!
 
ぜひお気に入りのアイテムを、お買い得に!!ゲットしましょう☆

————————————————-
パリゴ岡山店 086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇岡山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 2017秋冬バイイング メンズ編 vol.7 
◇ コートフェア開催中!
◇ 感動的な美シルエットコート!今季はこれに決まり!
◇ 2017年秋冬バイイング in Japan レディース編 Part.7」
◇ 知らなきゃ損?美髪のためのヘアケアの基本知識