Blog

2017.10.25 Staff Blog

コートフェア開催中!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
佐野 佑大

皆様、こんにちは!PARIGOT福山店の佐野です。
雨が続き気温がグッと下がり、肌寒く感じる時期になってきました。

そろそろコートを・・・とお思いの方も多いと思います。

PARIGOTではただ今コートフェアを開催中!

そこで今回は、10月20日(金)から開催中のコートフェアで買うべき、
オススメのコートをコーディネートと合わせてご紹介させて頂きます。

 

まず、ベルギー発のブランド、
ステファンシュナイダーからは名作のフーデッドコートを。

コート STEPHAN SCHNEIDER AW1614¥140,000+tax
ニット STEPHAN SCHNEIDER AW17ART32¥39,000+tax PCスマホ
パンツ LIDEAL 95273001¥24,000+tax PCスマホ
シューズ adidas S79443¥14,000+tax PCスマホ

 

フード部分とコートが非常に綺麗にレイヤードされており、
防寒性はもちろんデザイン性も高い一着。

ネイビーのニットにこちらもネイビーの
ウールのテーパードスラックスを合わせ、
上品な大人の雰囲気をプラス。

足元はホワイトスニーカーで、
程よい抜け感を演出した、スポーティで清潔感のある
コーディネートに仕上げました。

 

クラシコスタイルがお好きな方はこちら。

コート Mr.Rick Tailor C795645¥59,000+tax PCスマホ
ジャケット TAGLIATORE 1SMC22K07UIZ160¥86,000+tax
シャツ PARIGOT I03S110217¥15,000+tax PCスマホ
ネクタイ UMBERTO FORNARI 1512¥9,000+tax PCスマホ
パンツ AG AG1783DSDWHT ¥28,000+tax PCスマホ
ダブルモンクシューズ BOEMOS I74186¥22,000+tax PCスマホ

イタリアのリックテイラーからは
クラシカルなキャメルのチェスターコートを。

毛足長めの表地がトレンド感満載。

しなやかな肌触りとやわらかな素材感は、
暖かさと着心地を兼ね備えた一着に仕上がっています。

シンプルに羽織るだけでスタイリングの
アクセントになってくれるダブルブレストの仕様もうれしいポイント。

タイドアップに合わせてトラッドに着こなすのがおすすめです。

 

いかがでしたでしょうか?
この他にもたくさんのコートが揃っておりますので、
是非このコートフェアの機会に店頭でお試しください!

 

最後に私のプライベートの話を少しだけ。

先日初めて倉敷の美観地区に行ってきました!

情緒溢れる街並みは歩いているだけでとても心が癒されました。
特に倉敷川舟流しといって、
倉敷川を川船に乗って遊覧するのが、とてもおすすめです!

水面から眺める景色は、趣深く、
陸から見るのとはまた違った雰囲気を味わえます。

是非美観地区に行かれた際は、乗ってみてください!

————————————————-
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 感動的な美シルエットコート!今季はこれに決まり!
◇ 「2017年秋冬バイイング in Japan レディース編 Part.7」
◇ 知らなきゃ損?美髪のためのヘアケアの基本知識
 TOGA 20th Anniversary!
 大注目ブランド!『MULBERRY』