Blog

2017.10.24 Staff Blog

感動的な美シルエットコート!今季はこれに決まり!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
村田 優衣

こんにちは、パリゴ福山店の村田です。

皆様、今季のアウターの準備はお済みですか??
「去年はなんだかんだで買いそびれちゃったから、今年は絶対欲しいな!」
「去年黒のコートを買ったから、今年はグレーかな?」
なんて、お声を店頭でよく聞くようになりました。
ずばり、良いコートに出会うなら、早めのチェックが肝心です☝︎!
羽織っても着膨れせず、スッキリ見えるコートありますか?
そんなお声を頂いた時、私が真先にご紹介するのが、こちらです!!

コート PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) ¥59,000+税 PCスマホ

3年リピートしている定番のチェスターコートで、
今年はさらに拘りに拘ったパターンとつくりに。

 

【こだわり①(シルエット)】
肩周りのサイズ感がコンパクト!!
それにより、無駄なボリュームをなくし
着用した時のシルエットの見え方が非常に美しいパターンに設定。
すっきりとし、猫背気味で姿勢に自信がない私でも、
背筋が伸びているようなそんな感覚です!

 

【こだわり②(シルエット)】
フロントボタンの位置を高めに設定!!
フロントボタン位置をウエスト位置より上に
設定していることで、足長効果が期待できます。

さらに、ウエストラインに沿い、シャープに作っているので、
ワイドパンツやデザインスカートと合わせても、バランスがとりやすく
スタイルアップ間違いなしです。

また、ローゲージニットや
肉厚なスウェットパーカーの上から羽織っても、
気になる着膨れを解消してくれるシルエットです!

 

【こだわり③(素材)】
Wクロスウールを使用!!
素材が丈夫であることはもちろん、
密度の高さで保温力に非常に優れています。
生地にも光沢が出て、高級感を感じて頂けますよ!

 

デニム好き女子にオススメのコーデ

柔らかいキャメルにハイブリーチのデニムを合わせてた
優しいキャメル×ブルーの配色がさらに女っぷりを上げてくれます◎
冬オススメのカラーテクです!

ニット MADISONBLUE(マディソンブルー) MB1748019 ¥43,000+税 PCスマホ
デニム AG(エージー) AJCAL175920Y ¥33,000+税 PCスマホ
パンプス Bailarinas by SKA(バイラリーナス バイ スカ)172DALIAAKF ¥17,000+税 PCスマホ
バック UN BILLION(アンビリオン)070010230 ¥12,000+税

 

 

モード好きな方にオススメのカラーニットコーデ

ブラックでクールに決めたいときは、
インのニットを攻めたカラーにしたり、
エッジの効いた柄にしたりするのもオシャレですよ!

ニット Lilly Lynque(リリーリーン) 8608107 ¥15,000+税 PCスマホ
パンツ VONDEL(フォンデル) V7403102 ¥33,000+税 PCスマホ
パンプス BALDAN(バルダン) 1239-NERO ¥45,000+税 PCスマホ
バック MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0012573 ¥43,000+税

 

フェミニンカジュアル派の休日コーデ

肉厚なスウェットパーカーの上から放っても
着膨れしないのは、このチェスターコートの美シルエットのおかげ◎
ラフな日もコーデをアップグレードしてくれるアウターは必須です!

スウェットパーカー Americana(アメリカーナ) BRF870/216362 ¥15,000+税
スカート PARIGOT(パリゴ) PLM050517ASAN ¥13,800+税 PCスマホ
ブーツ Luca Grossi(ルカグロッシ) 4719T-NERO ¥38,000+税 PCスマホ

 

いかがでしたか?
パリゴ大本命の美シルエットチェスターコート、
ぜひ店舗にてお袖を通してお試しくださいませ。
パリゴには、買付ブランドのコートはもちろん、
パリゴオリジナルレーベルのコートの
ラインナップも充実してますので、
ぜひ店舗・オンラインにてチェックしてみてくださいね!

————————————————-
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 「2017年秋冬バイイング in Japan レディース編 Part.7」
◇ 知らなきゃ損?美髪のためのヘアケアの基本知識
◇ TOGA 20th Anniversary!
◇ 大注目ブランド!『MULBERRY』