Blog

2017.10.19 Staff Blog

MARC JACOBSの魅力に迫る!

プレス
石川 和佳

こんにちは。
パリゴプレスの石川です。
 
 
一気に寒くなりましたね。
丸の内店がある仲通りも年末の
イルミネーションに向けて準備が始まりました。
毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
 
パリゴには各国より集めた、
選りすぐりのブランドが並んでおります。
中でも見て頂きたいのが「MARC JACOBS」の新作です。
 
本日は改めて「MARC JACOBS」の魅力を
お伝えしていきたいと思います♪
 
 
マークジェイコブスは1986年にファッションデザイナー、
マークジェイコブスが自身の名を冠したブランドを立ち上げました。
音楽や芸術などからインスピレーションを受け
個性的でインパクトのあるアイテムを発信するブランドです。

2010年にはニューヨークで新感覚のブックストア
「ブックマーク」を立ち上げ、
2013年には日本にもオープンしました。

ユニークでありながら上品さも兼ね備えた
マークジェイコブスのコレクションは
年代、国を問わず絶大な支持を誇っています。
 
 
そんなマークジェイコブスの魅力は
そのデザイン性と確かな品質にあります。

マークジェイコブスのコレクションはブラックやグレー系などの
シックなカラーのアイテムが多いのですが、
そのほとんどがベーシックなアイテムで終わらないところです。

モードという基本スタイルをしっかり抑えつつも、
先鋭的でエキセントリックなデザインを
折り込んだマークジェイコブスのアイテムは、
誰が見ても一流品だとわかる確かなものを持っています。

また、メタリックでパワフルなグラムスタイルも
展開するマークジェイコブスですが、
煌びやかな素材とデザインが上手く絡み合い、
派手になりすぎない、上品さを兼ね備えたところも
マークジェイコブスならではの魅力ではないでしょうか?
 
パリゴでは、多くのアイテムの中からシックで
上品なアイテムを厳選しセレクトしています。
本日は美しいシルエットとステッチのデザインが印象的な
シルクブラウスシリーズをご紹介します。
 
 
 
ブラウス ¥67,000+税
パンツ ¥57,000+税
バッグ ¥47,000+税
 

艶のあるベージュ糸の美しいステッチやクルミボタンなど、
細部までクオリティの高さを感じます。

 

こちらのバッグはフロントのレザーに覆われた
アイコニックなロゴ“J,Marc.”が
ポイントの「SHUTTER(シャッター)」。

華奢なストラップや遊び心のある装飾的なタッセル、
フェミニンなエッジをプラスする存在感のあるステッチディテールなど、
大人ぽさ、可愛らしさ、モード感、いろんな要素が
ギュッと詰まったトレンドと実用性を兼ね備えた注目のバッグです。
発色のきれいなイエローはコーディネートのポイントになりますね。


 
こちらは同じくステッチデザインの
ワンピースをプリーツスカートでコーディネート。
しなやかで細かいプリーツが風に靡いて美しいです。
 
ワンピース ¥86,000+税
スカート ¥69,000+税
ファーバッグ PARIGOT(パリゴ) ¥25,000+税
 
その他にも魅力たっぷりの
「MARC JACOBS」のお品物が揃っています。
お洋服は実際にお袖を通すと、
よりブランドの良さを実感していただけますので
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 ————————————————-
パリゴ丸の内店 03-5222-1708
11:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇丸の内店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

 「世田谷パン祭り」に行ってきました
◇ 2017年海外バイイングin MILANO 最終編
◇ だから女性は「Chloe(クロエ)」に魅かれる
◇ 今の季節に大活躍!オススメ☆ニットワンピース!
◇ ダウンフェア告知