Blog

2017.10.16 Buyer's Blog

2017年海外バイイングin MILANO 最終編

バイヤー
高垣 佳代子

 
2017年の秋冬海外バイイングは
「PARIS(パリ)」⇒「NEW YORK(ニューヨーク)」
⇒「MILANO(ミラノ)」⇒「PARIS(パリ)」を巡ります。
(2017年1月〜3月)
 
本日はMILANO最終編をお届けします!

本日はミラノ最終日という事で
「FONDAZIONE PRADA」にやって来ました!
 
1910年代に建てられた蒸留所を改築して作られた
広大な敷地に10棟からなるアート施設をオープン。
 
色々なアートが部屋毎に違っていて見所満載でした!

 
 
贅沢な空間を使ってのアートも面白かったです!


 
たまにはアートに浸る時間も良いですね〜。
 
 
アート繋がりでミラノのウインドウも
素敵なディスプレイが盛りだくさんです。
 
今回はアート切り口でお届けします!
 
 
やはりミラノと言えばこの美しいアーケード。
 
ゴシック建築と高さのあるガレッリアはいつ来ても素敵な空間です。


 
 
ミラノの通りもアートなライトアップ。
色々な国の言語で通りをアピール。

こちらは今回の中で最高に感動した、
「JIMMY CHOO(ジミーチュー)」のディスプレイ。
 
細部までこだわってるディスプレイは思わず見入ってしまいます。
ちゃんと飲み物まで入っているという演出の細かさ。

靴やさんのディスプレイのレベルを超えてました〜!

 
「GUCCI」はイメージカラーのピンク押し!

「HERMES」もいつもカラーくくりのディスプレイ。

中には通りになぜか犬?キツネ?のオブジェも。

 
リナシャンテのウインドウは
「JAPAN」の舞子さんのディスプレイかと思いきや、
スカラ座で行われている「蝶々夫人」のプロモーションでした!

街を歩くだけでも充分楽しめちゃいます! 
勿論、美味しいお料理も満喫!!
 
ミラノでは美味しいレストランが
沢山あって行きたい所がまだまだあります☆

 
 
本日でミラノは終了〜!
次は「PARISへと移動します!
 
最後に、何度見ても感動の美しさの「ドゥモ」。
 
圧巻です!

 
次回、2017年秋冬海外バイイングin PARIS編をお届けします!
お楽しみに!
 
 ————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 2017秋冬バイイング メンズ編 vol.6
◇ ダウンフェア告知
◇ この冬MUSTBUY!ダウン特集
◇ ファッショニスタが夢中!mame kurogouchiの世界
◇ 素材感で差を付けよ!女子力アップ♪のミンク加工アンゴラニット!