Blog

2015.05.22 Staff Blog

「SALON de PARIGOT」第2弾@marunouchi

プレス
石川 和佳

こんにちは。

PARIGOTプレスの石川です。

5.20の夜、「SALON de PARIGOT」をPARIGOT丸の内店で開催致しました!

「SALON de PARIGOT」は、普段なかなかお会いできない著名な方々をゲストにお招きし、
ファッションやアートなど様々なジャンルのお話しをしていただくことで
日常では触れる事の出来ない貴重な時間をお客様に体験していただきたいという思いから始まったイベントです。

第二回目となる今回は、先日PARIGOTが企画制作した「北川景子×PARIGOT」の写真集を掲載頂きましたご縁から、Numero TOKYOの田中杏子編集長にお越し頂きました。

さらに!
田中編集長と仲良しでもあり、雑誌・広告で活躍されるスタイリストの祐真朋樹氏も登場いただきました!
1

2

3

田中杏子編集長はPARIGOTでも大人気のブランド「mame」のワンピースを着ていらっしゃり、
大人なヌーディピンクのカラーがエレガントでとってもお似合いでした!

お二人が揃いトークが始まると、さすが仲が良いだけあって波長がとっても心地よく、
ファッションについての真剣な話の中に飛び出す笑い話が本当に面白かったです!
ここには書けないオフレコ話もたくさん 笑

ファッション業界の第一線で活躍されているこんな素敵なお二人の話、
めったに聞けないです。

勉強もさせていただき、たくさん笑わせていただきあっという間のひとときでした。

さて、スペシャルゲストはキュートなモデルの水原佑果さん♥

4

5

杏子さんのスタイリングテーマは70’s。
今年人気のガウチョパンツにショートトレンチ!丈のバランス感がかわいい。

そして2ルック目は、「beautiful people」のTシャツに「Designers Remix」のプリーツスカート!

9

カジュアルとモードをMIXした絶妙なバランス感。
きれいめサンダルを合わせクラッチを持つと、ぬけ感のある夜遊びスタイルが完成。
杏子さんのバランス感、ほんと勉強になりました。

今月号のNumero TOKYOでは、お姉様の水原希子さんと一緒に
「希子&佑果のおしゃれ着せ替えごっこ」という企画をされているのですが本当に素敵なので必見です。
「実際に、おうちでも昔から着せ替えごっこして遊んでました〜」と水原姉妹について語ってくれましたよ!

10

11

トーク中、佑果さんのピュアな可愛さに開場中がうっとり。
ネイルもとってもかわいいのです!

12

そしてなんと、杏子さんがPARIGOTスタッフにコーディネートして下さることに!
トレンドのワイドパンツを履いたスタッフにアレンジを加え、素敵に変身。
田中杏子さんにコーディネートしていただけるなんて、、
嬉しすぎますね。

6

8

白のブラウスからエキプモンのノースリーブブラウスに。
ヘアアレンジも自らしてくださり、ガラッと変わった彼女は何倍も素敵になっていました!
もともとスタイリストだった田中杏子さんは、その人がどうしたらおしゃれになるかを瞬時に見極める目を持っていらっしゃるんですね。
目の前でみたプロの仕事に、みんな納得するばかりでした。

イベントの間、シャンパンやスィーツも。
好きなアイスに自由にベリーをトッピングできるパフェが大人気でした!

_MG_0124 

12

あっという間のイベントでしたが、内容の濃い本当に貴重な時間でした。
皆様が楽しんでいただけたようで、本当によかったです。
素敵すぎるゲストの皆様に本当に感謝です。
ぜひまた遊びに来て下さい!!

13

14

「SALON de PARIGOT」を学びの場として、
皆様にスタイリングのノウハウやファッションの魅力を存分に感じて頂けると嬉しく思います。
16
次回の開催をお楽しみに!