Blog

2015.05.21 Staff Blog

MUST BUY !! RERAX KNIT

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
和田 直子

こんにちは!PARIGOT広島店の和田直子です!

早々と台風がきたり、日中が暑かったりと日々めまぐるしく気温が変わりますね。
着実に夏への移り変わりを感じるこの頃ですが、皆様ご準備はいかがでしょうか?

PARIGOTでは日々新作アイテムが入荷しております。
その中でも、私がおすすめするのはこちら!

1
PARIGOT ニット ¥18,000+tax

細やかなラメと細番手の糸が一緒に織られており、涼やかな印象がステキなニットです。

2
腰回りが少し細めに編み立てられているので、着丈も調節できる上に腰回りのカバーまでしてくれるのも魅力的…!
袖丈もしっかり五分までありますし、柔らかなドレープのかかるドルマンも女性らしさを演出してくれます。

3
今期トレンドのワイドパンツと合わせて、リラックス感のある大人コーディネートにトライしたくなる1枚です。

4
PARIGOT ニット ¥18,000+tax
PARIGOT ワイドパンツ ¥18,000+tax
チエミハラ サンダル ¥49,000+tax

ジメジメした梅雨はどんよりしがちですが、そんな気分を吹き飛ばす素敵なお洋服が揃っております。
皆様の御来店心よりお待ちしております。