Blog

2017.09.28 Buyer's Blog

2017秋冬バイイング メンズ編 vol.5

バイヤー
遠藤 智和

こんにちは、バイヤーの遠藤です。
 
ファッションを楽しめる季節になってきましたね。
コートやジャケットなど、アウターを探されている方も多いのではないでしょうか。

本日はレコメンドブランドをご紹介致します。

 

■PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)

”本質を知り、優雅さを求める大人のブランド”がコンセプト。
「旅の理想形」と知られている船旅を楽しむ大人たち、
”クオリティオブライフ”を求める成熟した大人たちに向けて誕生したブランドです。

快適で優雅な船旅に持って行きたくなる
上品で良質な製品は、永く愛着を持ってもらえるように、
すべてにおいて厳選した素材を使用し、細部までこだわって製作しています。
 

時代や流行に流されるのではなく、
バランス良く時代感を取り入れたグローバルスタンダードを追及しています。

素材を活かすためにシンプルで使いやすい美しいデザインになっており、
耐久性や機能性も兼ね備えた高品質な製品を提供しているのが特徴です。


 

Capitano<キャピターノ>ブリーフケース:
PELLE MORBIDAを代表するブリーフケース『Capitano(キャピターノ)』。

世界をフィールドに活躍するビジネスマンに向け、
デザイン、機能、素材を追求し完成したモデルです。

すっきりとした上品な佇まいと充実した機能、
シンプルなフォルムながら1泊2日のビジネストリップでも
収納しやすい2室タイプとなっています。

素材にはきめ細かい水シボ柄の型押しを施した
エンボスレザーは一目で上質さを感じさせ、
職人のハンドメイドによる美しいステッチワークや堅牢な造りを細部に感じられ、
時代や流行に流らせることのない
グローバルスタンダードを追求したブリーフケースです。

 


 
 
Maiden Voyage<メイデン ボヤージュ>トートバッグ

大人のスタイリングに合わせやすいプレーンなデザインが人気の定番トートバッグです。
ビジネスシーンではジャケパンに、オフの日ではきれい目カジュアルと好相性なシリーズ。

開口部はファスナー仕様なので中の荷物が見える心配もありません。
また、マチ幅がしっかりとあるので男性の1泊2日程度の旅行にも
お使いいただけます。

素材にはこのブランドの顔となる柔らかで
良質な国産シュリンクレザーを贅沢に使用。

柔らかなレザーだからこそ、ハンドルを肩にかけた際は
身体へほど良くフィットしてくれるほか、
傷にも強い素材なので気兼ねなくデイリーでご使用いただけるアイテムとなっています。

 


 
 
Barca<バルカ>
機能性と美しさを追求した“小さな船”と称されたシリーズ。
Barca とはイタリア語で“ボート”。
大型客船ペッレ モルビダ号のバッグの世界観はそのままに、
ファッションコーディネートのひとつとして持てるように作製した財布・革小物のラインです。
 
モルビダのバックは、上質かつ機能性が高いものばかりです。
ビジネスをベースとしつつ、
休日スタイリングにも相性のいいバックは重宝すること間違いなしですね。
店頭で是非、ご覧くださいね。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

 


◇他のブログを読む◇

◇ 季節の変わり目に必ず欲しくなる!秋の新作MARC JACOBS(マークジェイコブス)
◇ クローゼットの中に一着は入れておきたい!肌触り抜群のニットをご紹介☆
◇ 2017年秋冬バイイング in Japan レディース編 Part.5
◇ 靴とコートと私の冬支度。
◇ LEE10月号掲載商品のご紹介♪