Blog

2017.10.05 Staff Blog

★PARIGOT WINTER CATALOG★
パリゴの冬カタログ、本日より配布スタート!

PARIGOT クリエイティブ ディレクター
林 朋子

こんにちは!
クリエイティブの林です。

パリゴの冬カタログが完成致しました!

本日より、パリゴ全店にて無料配布スタートです。
パリゴメンバーズの皆様には、順次届きますのでお楽しみに♪

今回、私の個人的なお気に入り特集はコチラ!

冬の必須アイテムであるコートに、どんなパンツを合わせたら良いのかを、
PARIGOTスタッフが実際にコーディネートして検証しております!

身長も公開しているので、よりリアルなコーデの参考にしていただけるのではないかと思います。

 

メンズでは、スタッフのオススメアイテムを詳しくご紹介。
かなり読み応えのある企画となっております。

 


 

その他も、色んなコンテンツが盛りだくさんの冬のカタログ、是非お手に取ってご覧いただけるとうれしいです。

お近くにパリゴのショップがない方、なかなかショップまで行けない方はwebからもご覧いただけます!
↓↓↓
webカタログ

WOMEN
MEN