Blog

2015.03.04 Staff Blog

おすすめパーティバッグ♪

経営推進本部マネージャー
村上 雄美

こんにちは!本社スタッフの村上です。

3月に入ってやっと暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたね。

 春に向けて、最近、よく友人の結婚式に招待されます!

結婚式の必需品のバッグをパリゴで探してきました。

 1

サルダリーニ ¥18,000+tax

 

ゴージャスなゴールドのバッグです。

シンプルなコーディネイトに投入するだけで華やかさUP!

 2

モイナ ¥27,000+tax

 パールとビジュ使いで高級感もあり、白で清楚な雰囲気のバッグ。

清楚なお嬢様が持っていそうですよね!

 

3 

ステラマッカートニー ¥101,000+tax

 

ステラマッカートニーのバッグ。

こちらは、パーティにも普段使いにもできて、チェーンがとてもおしゃれ。

友達と差をつけたいときにお勧めです。

 

是非、皆様もPARIGOTで素敵なアイテムを探しにきてみてください。