Blog

2017.09.12 Staff Blog

この時期からチェック☆オシャレさんにお勧めしたいインポート新作ニットアイテム♪

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
玉木 奈穂子

こんにちは!! 9月に入り
朝晩ぐっと肌寒くなりましたね!!
とても秋らしくなりました♪
 
店内も秋カラーアイテムが
続々入荷し、
何から揃えようかウキウキな私です♪
 
まだまだ日中は日が強い日もありますが
ここで今この時期から要チェック☆
インポートニットアイテムをご紹介させて頂きます♪
 
まず☆オシャレ番長佐久間より…
ジュリアンディビッドのカーディガンです♪
 
ここで簡単にジュリアンディビッドのご紹介を…
デザイナー、ジュリアンディビッドはフランス、
パリで生まれデザイナーとしての勉強を積んだのですが
2006年に来日し、
日本の伝統的文化やストリート文化等に魅了され、
東京を拠点に活動し始めます!!

そして2007年に自身の名を冠にしたブランドをスタート。
日本の職人技に興味を抱き、
素材へとてもこだわっています!
タグには大きなMADE IN JAPANの
刺繍がされている程です☆

 
 
帽子:Tu Es Mon Tresor(トゥエモントレゾワ) CAP03 ¥11,000+tax PCスマホ
ニット:Julien David(ジュリアンディビッド) NLW1701 ¥49,000+tax PCスマホ
 
フロントや袖元にデザイン編みが程よく施されており、
秋立ち上がりのいま時期から着たくなる1枚♪
アルパカの毛が入っており、
滑らかな肌当たりと柔らかい着心地が魅力な1枚です☆


 
 
カラーはホワイトもございます♪
ホワイトもカラートップスの上への羽織など
色々な着こなしが出来そうです☆
 
そしてすらっと長身足長スタッフ大村からは…
 
J.W.ANDERSONより入荷しましたキャメルニット♪
 
ブランド説明を簡単に…
デザイナーのジョナサンは俳優として
キャリアを積む中で舞台衣装に興味を持ち、
デザイナーへ転身された方です。

2014年からはLOEWEのクリエイティブディレクターとしても
注目を浴びているジョナサン。
今まさにノリに乗っている注目のデザイナーです♪

 
ニット:J.W.ANDERSON(ジェーダブルアンダーソン)
KW09WP17 ¥78,000+tax
デニム:AALTO(アールト) AAAW17A1DE1 ¥38,000+tax PCスマホ
ブーツ:ALBERTO ZAGO(アルベルトザーゴ) A34010 ¥35,000+tax PCスマホ
 
ポケットデザインが全体に施された遊び心ある1枚♪♪
大村はこのニットを着用した途端『柔らかい!!
全然チクチクしない!!』と感動していた程、
着心地も抜群です♪

それもそのはず!!
バージンウールという子羊から初めて刈られた毛を
使用しており柔らかく繊細!!
そこにカシミヤも入っております☆
洗濯表示を見ると手洗い可能!!そこも嬉しい点ですね♪
 
長身を生かし、ボリュームあるワイドパンツとモードな着こなしです♪
 

最後に私、玉木からはミキミアリーのモヘヤのニットです。
 
ミキミアリーとは…
ミキミアリーはパリ在住の日本人デザイナーによる逆輸入ブランド。
パンツやニットのシルエットの美しさに定評があります♪
着心地が良くてとってもラクなのに、
鏡に映った自分の姿を思わず二度見したくなるような、
洗練されたシルエットが着るだけで手に入ります。

ニット:MikiMialy(ミキミアリー) 17W929 ¥39,000+tax
パンツ:PARIGOT(パリゴ) PVH0411 ¥16,800+tax
靴:Lucagrossi(ルカグロッシ) 4811M ¥29,000+tax PCスマホ

 

ハンガーに掛けてあるとシンプルなニットなのですが
実際着てみると首元の程よいボリューム感、
袖は少し広がっており柔らかい丸みがある
デザインなどさすが!!と感じる細かいディテールに感動でした♪

ニットのチクチクが苦手な私ですが
ミキミアリーのモヘヤニットは
素肌に当たった時にも柔らかい着心地で、
ほんのり暖み伝わるニットでした♪

カラーは2色ございます♪
ベージュカラーも落ち着きのあるカラーになっております。

 

まだまだニットなんて…と思っておられる方も多いと思います……が!
今この時期だからこそ自分に合ったデザイン、カラー、素材感など
吟味していただけると思います♪

 

この他にも様々なブランドから魅力たっぷり
アイテム多数入荷しておりますので
是非見にいらしてください♪

お忙しいところ有難う御座いました!

————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇広島店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

季節の変わり目に何を着る?オススメブラウスのご紹介♪
◇ kolor BEACON(カラービーコン) 2017AW 秋冬先取りコーデ!
◇ こんなの欲しかったが叶う、美シルエットのオンオフお役立ちジャケット★
◇ 完売必至!ENFOLD新作コートのご紹介☆
◇ 2017年秋冬バイイング in Japan レディースpart.4