Blog

2017.09.09 Staff Blog

PARIGOT横浜店★★ルミネ10%OFFのお知らせ★★

パリゴ横浜店 店長
市島 礼子

こんにちは!

PARIGOT横浜店の市島です。
涼やかな日も見られ、
秋服に袖を通すのが楽しみになってきましたね♪

まだ秋服買ってない…
という方にお得なお知らせがあります♪♪

すでにルミネカードをお持ちの方はもちろん!
まだ持っていないという方にもオススメなキャンペーンです☆

ルミネカードは無料で発行できる
クレジット機能付きのカードです。
いつでも5%OFFと嬉しいサービスですが…

今回9/14〜9/18の5日間のみ
10%OFFになるビッグチャンス☆☆

顔写真付きの身分証明書があれば、
以前は30分だったところ、
今なら最短20分で即日発行の
仮カードでお買い物が楽しめちゃいます♪

 

事前に気になる商品はございましたら、
是非お気軽にお問い合わせくださいね。
お取り置き・お取り寄せも承っております!

また併せてPARIGOT全店でデニムフェアを開催しております!

 

各種ノベルティもご用意しておりますので、
是非この機会に新作デニムをチェックしてみてくださいね☆

人気デニムブランドからも多数新商品が入荷しております。

ブラウス muller of yoshio kubo(ミュラーオブヨシオクボ) MLF17205 ¥28,000+TAX PCスマホ
デニム YANUK(ヤヌーク)  57163062 ¥23,000+TAX PCスマホ
パンプス PIPPICHI×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ)  ¥29,000+TAX PCスマホ
バッグ CHRISTIAN VILLA(クリスチャンヴィラ) 03923 ¥28,000+TAX

 

パーカー YANUK(ヤヌーク)  57161114 ¥29,000+TAX

 

 

Gジャン YANUK(ヤヌーク)  57161080  ¥31,000+TAX PCスマホ

秋にぴったりなデニムコーディネートを
店頭にてお手伝いさせて頂きます。

 

続きましては名品シリーズ☆

毎年入手困難と言われるbeautiful peopleから
トレンチコートとキッズライダースレザージャケットをご紹介します。

まずはトレンチコート。

帽子   Tu es mon TRÉSOR(トゥエモントレゾア) CAP03 ¥11,000+TAX PCスマホ
トレンチコート beautiful people(ビューティフルピープル)  1735103010  ¥110,000+TAX PCスマホ
パーカー  YANUK(ヤヌーク)  57161114  ¥29,000+TAX
デニム  YANUK(ヤヌーク)  57163219  ¥19,000+TAX PCスマホ
ブーツ  FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) LENA104 ¥34,000+TAX
バッグ  BELLMER(ベルメール)  ¥43,000+TAX PCスマホ

 

キッズトレンチのようなコンパクトもいいけれど…
大人には嬉しいストレートシルエット+ロング丈の
トレンチコートが入荷しました♪

 

 

表地にはシーアイランドコットンをルーツに持つ
最高級の超長綿「アルティメイトピマ」が使用されております。

防汚性のある撥水加工がされているので
安心してお召しいただけますよ。

ボタンとバックルには本水牛釦と革巻きバックルが
使用されており、本格派には嬉しいこだわりですよね☆☆

 

裏地がレオパードなのもポイントです。

 

続いて、beautiful peopleの
大人気アイテムキッズライダースレザージャケットの
PARIGOT別注コラボアイテム☆

ジャケット  beautiful people×PARIGOT(ビューティフルピープル×パリゴ)
1785402403 ¥90,000+TAX PCスマホ
ニット  PARIGOT(パリゴ)   RVH030117AMLK  ¥19,800+TAX

 
 先日、横浜店の持田のコラムでも紹介させていただいておりましたが、
こちらはレザージャケットながら
コンパクトなフォルムで女性らしく着ていただける逸品。
 
染色時に特殊なオイルを添加し、
ベジタブルなめし特有の芯の硬さが
残らないよう加工することにより、
柔らかくしっとりとした風合いを楽しん頂けます。

窮屈さが軽減された着心地に驚かれることと思います♪

 

こだわりのストライプをほどこした
裏地は他では手に入らないオリジナル。

そしてPARIGOTでも話題沸騰の
MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン)から
待望の新色が入荷いたしました!

カーキ  33171008  ¥18,000+TAX
マスタード  33163019  ¥18,000+TAX
ベージュ  33173017  ¥18,000+TAX
ホワイト  33173013  ¥20,000+TAX PCスマホ
ブラック  33173016  ¥18,000+TAX PCスマホ

 

マリベル ジーンは仕事もプライベートも
すべてを頑張るNYのビジネスウーマンをイメージし、
オフィスシーン、カジュアルシーンと
「オン・オフ問わず穿けるパンツ」を
コンセプトに作られたパンツブランドです。

しっとりしたしなやかな履き心地に、
つかず離れずといった絶妙な
フィット感のあるシルエットなので、

幅広いシーンで着まわして頂けると思います。

横浜店でも3本目に突入した方も大勢いらっしゃいます♪

是非店頭にて履き心地を実感してみてくださいね。
 
 
最後に・・・
PARIGOTには早くもダウンが沢山揃っております。
人気ブランドTATRAS(タトラス)も
今ならサイズも豊富にご用意させて頂いております♪

 

何から揃えていこうか
考えるだけでもワクワクしますよね。
ファッションアドバイザーとして
是非お手伝いさせてください♪

ご来店お待ちしております。

————————————————-
ルミネ横浜店 045-624-9848
平日 10:00 – 21:00  
土日祝 10:00~20:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇横浜店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 季節の変わり目に何を着る?オススメブラウスのご紹介♪
◇ kolor BEACON(カラービーコン) 2017AW 秋冬先取りコーデ!
◇ こんなの欲しかったが叶う、美シルエットのオンオフお役立ちジャケット★
◇ 完売必至!ENFOLD新作コートのご紹介☆
◇ 2017年秋冬バイイング in Japan レディースpart.4