Blog

2015.03.03 Staff Blog

春のオススメブランド紹介!

ファッションアドバイザー
樋口 さやか

こんにちは!
パリゴ岡山店の樋口です。
いつもパリゴダイアリーをご覧いただきありがとうございます♪
 
日中は暖かい日も増え、少しずつ春を感じるようになってきましたね。
店頭に続々入荷する春物に囲まれ、今季は何を着ようかとワクワクが止まらない毎日です☆
早くもノースリーブまで手を出してしまったので、着れる季節が楽しみです♪
 
わたしの春夏アイテムはこれくらいにして・・・
本日はアレキサンダーワンの新入荷商品をご紹介させて頂きます!
 
アメリカ出身のデザイナーアレキサンダーワンによって自身の名前をブランドネームに、2004年に誕生しました。
モノトーンを基調としたシックなデザインと高度なテクニックを使用したコレクションブランドながら、日常に着れるリアルなアイテムの数々に世界的にもファンの多いブランドです。
 
パリゴでも毎シーズンお客様からのラブコールが絶えません!
 
まずは、こちらのモード感が漂うシャツワンピ。
胸元には今季トレンドのメッシュ素材が使用されています。
スポーティ×モードな組み合わせはアレキサンダーワンお得意のテイストです。
 
1
 
サイドにはスリットが入り、少し大人っぽい印象に。サイドから見ても抜かりがありません!
 
2
 
 
胸元のクローズアップ。
インナーに色物を入れて、遊んで頂くのもおススメですよ。
 
3
 
OP アレキサンダーワン ¥85,000+税
 
 
お次はこちら!一枚で目を引くTシャツです。
4 
 
ブランドロゴが流れてインパクト抜群の一枚です。
ブラックももちろんロゴが入っていますよ!
 
 
5
 
Tシャツだって人とはかぶりたくない!というオシャレな方にも喜んで頂けると思います☆
 
いかがでしたか!?
この他にも続々入荷中ですので、ぜひ店頭に見にいらして下さいね。
 
スタッフ一同お待ちしております★