Blog

2017.08.23 Staff Blog

今季GETしたい★バックレースアップカットソー

パリゴ丸の内店 ファッションアドバイザー
東 明日香

皆様こんにちは!丸の内店の東です!

 

夏もだんだんと終わりに近づいて参りましたね!
秋物を目にされる機会が多くなったのではないでしょうか?☆

でもまだ暑い日もあったり、、少し肌寒い日もあったりと気温がなかなか安定しないですよね、、
今回、そんな今の時期に着て頂けるぴったりのトップスをご紹介させて頂きます!

 

バックのレースアップがポイントになったカットソーです!
カラーはホワイト・ブラック・ピンクベージュの3色展開。

フロント部分はとてもシンプルでスリットの入ったお袖が、
腕周りをすっきりとした印象に見せてくれます★
そしてバックのリボンはベロア素材で上品な後ろ姿を演出することができます◎

■トップス PARIGOT(パリゴ)
PVM010217ACFT ¥15,800+TAX PCスマホ
■スカート SACRA(サクラ)
117500121 ¥7,000+TAX PCスマホ
■シューズ BALDAN(バルダン)
1203  ¥45,000+TAX PCスマホ

まずは今年気になるイエローカラーと合わせたフェミニンスタイル!
足元は落ち着いたネイビーでコーディネートをまとめました。

シャープなシルエットと程よいボリューム感が、
アイラインを強調したプリーツスカートとの相性がとても良いです!

バックスタイルはホワイト×ブラックのベロアリボンで甘くなりすぎず、凛とした印象に*

 

2つ目のコーディネートは、こちら!

■トップス PARIGOT(パリゴ)
PVM010217ACFT ¥15,800+TAX PCスマホ
■パンツ PARIGOT(パリゴ)
PVH040317AKSI ¥20,800+TAX PCスマホ
■シューズ PIPPCHIC(ピッピシック)
PP17ANNAVFLAT11 ¥29,000+TAX PCスマホ

ウエストベルト付きのワイドパンツと
合わせたトレンド感のあるコーディネートに仕上げました*
長めの丈のボトムスもインすると
バランス良く着れて、足長効果も期待できます!

 

パンツスタイルにもばっちり合わせられて、着回し力抜群です★

ピンクベージュ×ブラウンのベロアリボンで
肌馴染みが良いカラーで女性らしさを出して、一気に秋モードへ◇

バックのレースアップ部分は、あて布が付いているので露出が気になるという方でも
安心して着て頂け、大人の上品な肌見せスタイルにぴったり。

 

またご自宅でお洗濯もして頂けるので、
デイリーに着て頂きやすい一枚です♪
是非お店で試着してみて下さいね◎お待ちしております!

 

最後にプライベートのお話をさせて頂きます!
先日、お休みを頂いたので同期と有楽町にある、
紅鹿舎という喫茶店に行ってきました!

店内には、アンティーク調のカップがずらっと並んだり、
今ではあまり見ないコーヒーメーカーが
飾られていたりとレトロ感が溢れていました。

 

店員の方もとても優しく人の温かさを感じられる素敵な喫茶店でした♪
もちろんコーヒーもとても美味しかったです◎

最近とてもコーヒー好きになり、休日は喫茶店巡りにハマっています!
もしオススメのお店があれば教えて頂けたら嬉しいです☆

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

————————————————-

パリゴ丸の内店 03-5222-1708
11:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇丸の内店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

【PARIGOT MEN】この秋着るジャケット&Vゾーンは何!?
2017年 秋冬海外バイイングin NEW YORK編 Part.1
そろそろ用意しておきたい♡秋パンプス特集
2017AW新作クロエ!!最後の。。。