Blog

2017.08.17 Staff Blog

★PARIGOT AUTUMN CATALOG★
パリゴの秋カタログ、本日より配布スタート!

PARIGOT クリエイティブ ディレクター
林 朋子

こんにちは!
クリエイティブの林です。

パリゴの秋カタログが完成致しました!

本日より、パリゴ全店にて無料配布スタートです。
パリゴメンバーズの皆様には、順次届きますのでお楽しみに♪


 

今回のレディースの表紙は、YASUTOSHI EZUMI(ヤストシ エズミ)とパリゴのコラボワンピースのルックです。

ワンピース ¥29,000+tax(ヤストシ エズミ×パリゴ)8月下旬入荷予定
カーキとネイビーの2色展開。
お袖のスナップボタンを外してスリット風にしたり、ベルトも取り外しがきくので色々なアレンジが楽しめる1枚です。


 

さらにELIN(エリン)とのコラボワンピースにも注目!

エリンで定番人気のキャミソールワンピの型を、パリゴ別注できめ細やかなツイード生地で作っていただきました!

ワンピース ¥45,000+tax(エリン×パリゴ)8月下旬入荷予定

光沢感が非常にキレイで、動くたびに揺れる、たっぷりと生地を使った贅沢なワンピースです。
合わせやすいグレーのお色味なので、インナーを選びません。


 

色んなコンテンツが盛りだくさんの秋のカタログ、是非お手に取ってご覧いただけるとうれしいです。

お近くにパリゴのショップがない方、なかなかショップまで行けない方はwebからもご覧いただけます!
↓↓↓
webカタログ
WOMEN
MEN