Blog

2017.08.12 Staff Blog

「今から着れる秋アイテム特集☆

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
石原 文香

みなさんこんにちは!福山店の石原です!
8月に入りまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日元気に店頭で皆様をお待ちしております^_^

さて、今日は「今から着れる秋物」がテーマです!
外はまだまだ暑いですがお店の中は新作が沢山入荷しているんですよ♡
そんな秋物の中から今すぐ着れるアイテムをご紹介します◎

 

まずはこちら!

ブラウス  Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ) 27314711   ¥16,000+tax
パンツ  PARIGOT(パリゴ) PLH040417AJUN ¥18,800+tax PCスマホ
パンプス  PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ) PP17CHRISTELAC ¥29,000+tax PCスマホ

 

トレンドのスカートに見えるワイドパンツを合わせたコーディネートです。
このパンツは身長149㎝の私でフルレングスになります。
身長がお有りな方はアンクル丈で履けるのでスッキリした印象になりますよ◎

トップスは透け感があるので今から着ることができ、インナーを変えていただくと長く使えます◎秋色の刺繍がポイントです♪
お袖は広がりがあり、ここでもトレンド感を出すことができます!

 

続いてはこちら!

ブラウス  PARIGOT(パリゴ) PLL020317ASAN  ¥13,800+tax
スカート  PALM COURT(パームコート) CWMMS018601  ¥13,000+tax
パンプス  PIPPICHIC(ピッピシック) PP17PPP10  ¥30,000+tax PCスマホ

ゆったりとしたトップスをウエストがスッキリとしたスカートで合わせてみました。
履いてみるとウエストがとても細く見えてびっくりしました!
丈も長めで気になる部分を隠してくれるのでこのスカートは是非試着していただきたいです。

 

ブラウスはPARIGOTのオリジナルアイテムです!
ゆったりとしたシルエットなので、こちらも体型カバーになります。
そしてポイントはお袖です!
ゴムになっているのでお好きな長さで着ることができます。
今だとまだ暑いのでお袖を短くして着ていただくこともできますよ◎

最後はこちら♪

ニット  SACRA(サクラ) 117530011 ¥19,000+tax PCスマホ
スカート  PARIGOT(パリゴ) PVM050417AKSI ¥13,800+tax PCスマホ
パンプス  PARIGOT(パリゴ) PVM110117AFGJ  ¥14,800+tax PCスマホ
バッグ  MAXIMA(マキシマ) D3815  ¥25,000+tax PCスマホ

この秋注目のカラー、『ボルドー』を取り入れたコーディネートです!

トップスはニットで素材から秋を意識できるようにしてみました♪
お袖が短いのと生地も薄すぎず暑すぎず着心地がいいのでこれからの時期にぴったりです◎
お袖はフレアスリーブで少しポイントになりますね☆

合わせたスカートもとてもオススメなんです!
少し光沢のある素材で上品に履いていただけますし、スニーカーなどでハズしていただいてもオシャレですよね♡
マキシ丈のスカートは流行りもないので毎年活躍しますよ!

 

最後に私のプライベートを少しお話させていただきたいと思います!
新作大量入荷により物欲が止まらなくなってしまい、最近は欲に負けてばかりです…

そんな私が最近購入したお気に入りのスカートをご紹介させてください!

TOGA PULLAのスカートです◎
異素材の組み合わせとスッと落ちるシルエットに惹かれてしまいました!
横にはTOGAらしいベルトが☆赤のベルトなので差し色になってくれます。
このベルトの金具の裏面は牛革を使用しており、素材に妥協しないところに感動しました…。

これからまだまだ楽しみにしているアイテムが入ってくるので物欲は高まるばかりです!
是非店頭で沢山お洋服の話をさせてください♡

最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎

————————————————-
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


◇他のブログを読む◇

◇ 悩める大人女子をアップデートしてくれる秀逸ブラウス!
◇ 一枚でトレンドライクなカットソー★
◇ アナタだけの一着を。パーソナルオーダーはじめました。
◇ 秋冬を先どり!kolor&sacai 新作入荷アイテム!
◇ 楽して綺麗・そしてお洒落!魔法のようなENFOLDのお洋服